最旬イケメン俳優・高杉真宙、漫画原作映画への挑戦から生まれる成長 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 最旬イケメン俳優・高杉真宙、漫画原作映画への挑戦から生まれる成長

最旬イケメン俳優・高杉真宙、漫画原作映画への挑戦から生まれる成長

ptojk_gw003
■ロケ地“函館”での思い出を教えてください。
T:観光できる場所がすごく多くて楽しかったです!案内出来るくらい、いろんなところへ行きました。行こうと思えば1日で回れるんじゃないかな。函館山へも2回登りました!2回目は大吾くんとロープウェイで登りました!知らない土地で散歩するのが好きなんです。バスに乗ったり電車に乗ったりする過程も楽しいですし、道に迷ったら迷ったで大変ですが、地方に行くと出歩くことが多いです。

記者:特に印象深い場所はありますか?

T:“五稜郭”です。ちゃんと星になっているし、どうやって作ったんだろうとか考えたらワクワクします!好きな場所でした。

記者:函館山へも一緒に登ったということで、西畑さんとすごく仲良くなったそうですね!

T:僕はすごく人見知りなのですが、大吾くんがフレンドリーに話しかけてくれたので仲良くなりました。撮影中に僕がハタチの誕生日を迎えたときも、大吾くんがわざわざ部屋に来て、歌を歌ってくれて!プレゼントまでくれたんです。こんなにカッコいいことしてくれる人いるんだなって思いました(笑)!同い年なのに僕はなかなか出来ないので、全然違うキラキラした人のように見えました!
一同:笑!

ptojk_gw002
■高校時代、思い出に残っていることはありますか?
T:思い出と言うよりも、高校で仲のいい友達に巡り合えた事が、良かったなと思います!高校時代はずっと一緒にいましたし、いまでも仲がいいです。その友達たちと最近自転車で鎌倉まで行ってきました!表参道から往復したのですが、大変でしたね(笑)。93キロくらい一緒に頑張って自転車を漕いていたので、友情を感じました。

記者:すごい距離ですね!鎌倉に目的があったのですか?

T:自転車でどこかへ行こう!という計画をきっかけに、どうせなら遠出がいいねって話から、鎌倉に決まりました(笑)。行きは意外と余裕で行けたのですが、奥まで行ったりしていたら、帰りは雨も降ってくるし結構ハチャメチャな旅でしたね(笑)。その友達だから出来たことです。

 

■友情など、周りの温かさを感じるのはどんなときですか?
T:誰かに相談された時です。事情を相談するのってその人に言うかもまず迷うし、大変なことだと思います。信用していないと話しませんし、その人に言って自分に何か答えのようなものが見つかるかもしれない、というのが少しでも無いと話せないです。そう考えると、自分に話してくれたってことは自分の事を信じてくれているんだなって感じます。相談してくれると、その人にしてあげられる事を考えたり、僕も相談しようかなって思える相手になります。そんなとき、温かさを感じます。

記者:信頼しているからこそですね。

T:僕は結構ひとりで解決しちゃうことが多いので、相談出来る相手は少ないと思います。なのでますます信頼している相手だから出来ることだと思います!

ptojk_gw005
■高校時代やり残したことはありますか?
T:勉強です!大人って「学生の内に勉強していた方がいいよ」って言うじゃないですか。それを聞いて「またまたぁ〜」って思っていたんですけど…。今になって、もうちょっとちゃんと勉強していたほうが良かったなって思いました(笑)。あの時、大人の人たちが言っていたことは本当だったですね。

記者:特にやり直したい科目とかありますか?

T:英語です。英語って今後も絶対必要ですもん。最近になって、高校の教科書を引っ張り出してやり直そうかなと考えています(笑)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

漫画好きの高杉さんは、本作のような少女漫画原作の恋愛映画も観に行くそう♪「この間も男3人で観に行きました!キュンキュンしに行こうぜ!と言いながら(笑)。」とハニカム姿も。漫画の中から出てきたかのようなルックスに澄んだ瞳を持つ高杉さんは、今後も出演作が目白押し。活躍に期待が高まります!

劇中で見せる大神の不器用さは観ている女の子のハートを鷲掴みにすること間違い無し!功太派かそれとも大神派?友達とキュンっとしに、ぜひこの春劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

Information

 

ptojk_gw1

『PとJK』
3月25日より全国ロードショー

 

警察官(Police)と女子高生(JK)が恋をした。一緒にいる方法はただひとつ。
結婚から始まる、ピュアラブストーリー!

女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生…!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?

出演:亀梨和也、土屋太鳳/高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)/村上淳、ともさかりえ、大政絢、田口トモロヲ
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
原作:三次マキ「PとJK」(講談社「別冊フレンド」連載)
企画・配給:松竹株式会社

http://ptojk.jp/

(C)2017「PとJK」製作委員会

 

2 / 2

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker