ストイックさがそっくり!?飯豊まりえが明かした“姉“の存在 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ストイックさがそっくり!?飯豊まりえが明かした“姉“の存在

ストイックさがそっくり!?飯豊まりえが明かした“姉“の存在

 

iitoyo

『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』が9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催され、トレンドに敏感な3万人の女の子たちが来場!総勢200名以上の豪華な出演者が集結したパワフルなステージに大熱狂♡
そんなランウェイを華々しく飾った人気モデルに直撃!私服コーディネートから初公開?!の直筆イラストまで普段はなかなか見られないトップモデルの素顔は必見!

 

今回は、雑誌「Seventeen」のトップモデルで活躍ながら話題のドラマや映画に出演、ティーン人気も高いモデル・女優と注目の飯豊まりえ♡

iitoyo02

 

フィッティング会場で私服をスナップ!
ゆるっとシルエットにドレスシューズを合わせてぬけ感を出しているところがポイント!

TOPS:Acne Studios
BOTTOM:BACCA
SHOES:PRADA
ACCESSORY:OLIVER PEOPLES

この秋冬はスウェード素材やレースなどに注目しているそう♪

iitoyo04

 

今回はクロス型のランウェイでファンとの距離も近く、会場は大盛り上がり♡
ステージに登場すると会場からは大きな歓声が溢れ、ウインクでファンを悩殺。
MURUAのステージでは、チョーカーなどの小物使いにフレアスリーブのトップスとコーデュロイ素材のトラペードスカートを合わせたヴィンテージMIXで登場!

「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」というメッセージを込めた今回のテーマ“LOVE ME” !にかけて、TGCモデルの内面をフューチャー♡

Q1.最近自分の為に頑張ったことは?

加圧トレーニング。
背筋を鍛えています!運動して心も元気になりました。

 

Q2.最近自分へ贈ったご褒美は?

今から大好きなギョウザを食べに行ってきます♡(笑)

Q3.あなたにとって憧れの人は?

モデルのラブリさん。
プライベートでもお世話になっている私のお姉ちゃんみたいな存在です。心が温かくて、ラブリちゃんの感性が好きです。

Q4.自分の“好き”な部分/“嫌い”な部分は?

好きなところは、人見知りしない!人が好きな性格。
嫌いなところは、ネガティブで落ち込みやすいところなので、本をたくさん読んだり、自分の時間を作ることを大切にしています。

 

Q6.最後に、今1番愛するものを教えて!

1人1人書けなかったのでハートの中に言葉を書きました。
大好きな人たちと一緒にいるだけで幸せになれるので、愛する人たちがいれば他に何もいりません。

iitoyo03

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

若者から人気を誇り、SNSでも多くの注目を集めるティーンを代表するモデルとして活躍。最近では話題のドラマや映画に出演。2017年2月に公開予定の『きょうのキラ君』ではヒロイン役を熱演、2017年春には『暗黒女子』で映画初主演を控える。物語の中では存在感を放ち、今後の更なる飛躍が期待されている。

 

公式Blog:ameblo.jp/avex-marie
公式Twitter:@marieiitoyo
公式instagram:@marie_iitoyo

 

Back number

自撮りの神・池田エライザは”真面目”が好きで嫌い
9等身の美ボディをもつ朝比奈彩の”隠さない”コンプレックス
みんなと一緒じゃつまらない!愛甲千笑美が着こなす“ひとくせデニムスカート”

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』

 

TGCa

 

▼TGC公式サイト twitter:http://girlswalker.com/tgcaw/
▼TGC公式SNS twitter:http://twitter.com/TGCnews
▼TGC公式メディア girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker