ボイメンまさかの仲間割れ!?妄想デートに非難殺到 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. FASHION
  3. ボイメンまさかの仲間割れ!?妄想デートに非難殺到

ボイメンまさかの仲間割れ!?妄想デートに非難殺到

boysandmen_tgc002

2016年9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催する『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』
今季のテーマは“LOVE ME”。「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」というコンセプトのもと、女の子がもっと綺麗になってもらうべく豪華な演者が出演するステージは必見。

今回はそんなテーマにふさわしく、TGC16AWを一緒に盛り上げてくれる話題のボーイズグループ・BOYS AND MENを直撃!

話題の新曲やTGCへの意気込みはもちろん、私服や理想のデートなどのプライベートなことをインタビュー♪

前回のインタビュー(未来の公式ソングはボイメンで決まり…?!TGC初登場へ男の意気込みトーク!)ではTGCへの意気込みや新曲へ込めた熱い想いを伺いました。
そして後編はボイメンのプライベートに迫り、恋愛観が明らかに!

boysandmen11

 

(写真上段左より)辻本達規《赤》、田中俊介《銀》、水野勝《金》、田村侑久《青》、小林豊《黄緑》
(写真下段左より)吉原雅斗《緑》、平松賢人《黄色》、本田剛文《ピンク》、勇翔《紺&白》、土田拓海《紫》

BOYS AND MEN、通称ボイメンは2010年に東海エリア出身・在住の10人のメンバーで結成され、エンターテイメント集団として歌やダンス・芝居だけでなくミュージカル等でも大活躍中!ボイメンの愛称で親しまれ、2015年2月には日本ガイシホールでの1万人ライブも成功。また現在東海地方を中心にテレビやラジオのレギュラー15本以上を抱える今最も勢いのあるボーイズグループ!

 

水野は安心、本田は優しい!勇翔は…?

インタビュー中も仲の良さを感じさせる彼ら、もしも“1日マネージャーになるなら”!?

■メンバーの中で、1日マネージャーになるなら誰?
田村:俺は賢人!
平松:え!どうして?
田村:自分が好きなように動かせるから、思い通りにしたい!
平松:小林豊!おいしいごはんが食べられそうやから!
土田:でも空き時間あったら勝手に買い物とかに行くから全部付いて行かないとだよ!
平松:じゃあやっぱり本田くんで(笑)
勇翔:勝!全部ひとりでアピールとかトークとかやるから見てて安心かな。
田村:それって勇翔何もしてないじゃん!(笑)
辻本:マネージメントじゃなくて、楽って意味で?(笑)
本田:僕はたむちゃん!大変なところもあると思うけどずっとびっちりくっついていても楽しいと思う!
田村:僕?!嬉しい!
土田:俊くんですね!大人なんです。だから気遣いとかしてくれそう♪
辻本:なんで、気遣いされたい前提なん!
全員:(笑)!
土田:ところどころ手助けしてくれそうなイメージがあります!
吉原:俺も俊くん!わがまま言わないし、整理整頓ができるし、手間がかからないから!

記者:田中さんが続きましたね!そんな田中さんは?

田中:僕は豊と勇翔以外!
全員:爆笑!
本田:以外は新しい!
田中:豊は自由だから振り回されるのが嫌だし、勇翔は遅刻癖があるんで、俺時間守れないやつ大嫌いなんです(笑)!1日だけでも無理かも…。
全員:笑!
辻本:僕は本田ですかね。1番手が掛からないかな?マネージャーにも優しいんです!
本田:やったぁ〜!
水野:僕は…全員売る自信ありますよ!
全員:ひとりって言われてるのに!ずるい!
水野:リーダーだから皆の良さが分かるので、自分の良さよりも皆の良さのほうがわかります!
辻本:じゃあ俺の良さは?
水野:面白くて雰囲気を良くしてくれるところかな。
辻本:そうそうそう(照)。
土田:さすがリーダー!
小林:僕も楽だから勝ですね。ほっといたらよさそうかなって(笑)。たまにこうしてほしい!みたいなことを言ってくることがあるから、そのときだけ自分の力を発揮すればいいかなって。
辻本:例えば、ケンタッキー買ってきてとか?
水野:笑。
田村:すぐチキン食べたがるんです。
小林:そう、いつもポロッとほしいものを言い残して行くんですよ彼は。

 

 

boysandmen_tgc004

 

ボイメンがおもてなし♡

名古屋出身の彼らが、女の子と東京でデートをするなら…?

■もしも東京でデートをするなら「ここに連れて行きたい!」という場所は?

田村:竹下通り!カップルで楽しそう!
小林:振られるよー!竹下通りは中高生だよ。この年齢だとちょっと恥ずかしくない?
田村:クレープ食べて、最近流行ってるわたあめ食べたい!一緒に舌を青くしてべーってやりたい!
辻本:精神年齢が止まってる(笑)
田村:それで、マックでご飯食べて、カルビーのお店でじゃがりこを買って食べ歩きしたいな!
辻本:俺、お前とは付き合いたくない!歳相応のデートしてくれへんもん(笑)。
平松:僕は夢の国ですね!
全員:それ千葉だから!
平松:え?千葉県なの?!
辻本:はい、もう終わり!僕は代官山ですかね。代官山の蔦屋で本を読んだり、ゆっくりコーヒーでも飲みながらお話したいですね。
勇翔:僕は秋葉原で!
吉原:おー!
辻本:オタクだもんね!
勇翔:アニメとかマンガが好きなので、相手の人もわかってくれる人だったら一緒にアニメのグッズを見たりとか、好きなマンガを探したりしたいですね!
田村:俺も秋葉原にすればよかった…。
本田:僕は浅草がいいです。
全員:浅草!いいね!

記者:浅草はメンバーのみなさんからも反応高いですね!

本田:言ったもん勝ち♪浅草はもうだめだからね!
田中:僕は下北!
辻本:下北っぽいね!
田中:舞台歌劇とかも好きなんで、そういうのを見てカフェとかもすごいお洒落なのあるしそこでお茶して、服も好きだからファッションも楽しめる大好きな街です。住みたいです!
小林:あー、俺は3つで迷ってるなぁ…。
辻本:どんどん選択肢無くなってくよ!
土田:はい!表参道!おしゃれだし!
吉原:ザギンでシースー!
土田:そんなお金ないやろ!(笑)
水野:月島でもんじゃ!みんなで行った事があって、美味しかった!もんじゃデートがしたいです。
小林:僕はお台場かな。ショッピングも出来るし、景色もお昼に見る景色と夜に見る景色が違って、夜だったらこのお店で御飯が食べたいだとか、お昼だったらこのお店でパンケーキが食べたいとか色々あっていいですね。お台場は1日と言わず1ヶ月いても飽きないだろうなと思うくらい遊ぶところがいっぱいあると思います。
辻本:最後に賢ちゃん、都内で言うと?
平松:渋谷!お買い物デートがしたいな!この前小林と歩いて回ったんですけどすごいおしゃれなお店いっぱいありました!
田村:やっぱり僕は歌舞伎町にします、夜の歌舞伎町でお前を女にしてやるよって書いて下さい。(笑)
辻本:スカウトマンじゃん。(笑)
小林:あとは、ソラマチもいいですよね。スカイツリーも水族館もあるし、捨てがたいなぁ!

 

ボイメンが“恋”を宣言!

パワフルなボイメンに聞く、人生が楽しくなる方法!

■女の子たちがもっと輝くために必要なこととは?

田村:僕は常に笑顔でいるってすごく大事なことだと思います。嘘でも常に笑顔を振りまくこと!自然といい事を引き寄せそうなので、常に笑顔を忘れないことかな。

平松:自分のだめなところをチャームポイントだと思ってみる。僕は結構あごが長めで、みんなに言われて気にした時期とかもあったんです。でも”いや違うぞ!これチャームポイントじゃん!”って思った時にあごの活かし方も分かってくるし、人生も楽しくなるし、自信が持てるようになりました!
勇翔:短所も考え方で長所だね。

田中:夢や目標を持つことかな。自分たち自身が目指すものがあると本当に頑張れると思います。例えば小さなことで海外旅行に行きたいだったら、そのために仕事を頑張るだとかそこで着る水着の為だったらダイエット頑張るとか、目標を立てれば日々頑張れると思います。

小林:なんでもチャレンジすること!綺麗になりたいんだったら綺麗な人の行動を真似して一回チャレンジしてみるとか、自分に合うやつもあると思うし大変なこととかでもチャレンジすると発見があったりするから、チャレンジすると色々変わると思います。
水野:そうだね。

辻本:やり残しをしないっていうのは大事かな。自分で決めた腹筋を30回やるならそれを毎日やり続けることで自信になっていくと思うし、それをやらなくなってしまうと逆に自分に負い目を感じちゃいそう。だから1日1日継続することが大事だと思います。“継続は力なり”って愛知の大先輩イチローも言ってました!

田村:あと!やっぱり恋をすることが1番大事だと思う!
小林:あーーーーわかる!!!
田村:やっぱり恋をすると好きな人のために全然変わるじゃないですか!
小林:わかる!それだ!それそれ!恋すると笑顔になるもんね!
田村:恋をするとその人のために1番良く見られたいと思うじゃないですか。だからTGCに来る人に伝えたいんですけど、恋する相手がいなかったら俺達に恋しなって!
小林:それボイメンの総意にしよう!!
辻本:そういうの恥ずかしい…。
吉原:でも恋することはすごくいいと思う。
土田:恋だなぁ。
辻本:恋はしようと思ってできるものじゃないからね!
小林:でも恋は、何にでもできます!人じゃなくてもモノでも空間でも、好きになったらそれは“恋”です!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

インタビュー中も仲睦まじい姿を見せてくれました。TGCの舞台に向けて「初出演なので気合を入れて頑張ります!、ぶちかますぜ!」と力強いメッセージで意気込みを語ってくれたボイメン!
TGCのステージではどんな熱いライブを披露してくれるのでしょうか!お楽しみに♡

 

Profile

BM-A写

 

BOYS AND MEN

2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたユニット。現在、10名のメンバーで東海地方を中心にテレビ・ラジオのレギュラーは15本以上と幅広く活躍中の歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。2015年2月28日に愛知県・日本ガイシホールで一万人ライブを敢行。2016年1月6日リリース「BOYMEN NINJA」、2月3日リリース「Wanna be!」ではオリコンデイリーチャート、ウィークリーチャート共に初登場1位獲得。東海エリアを代表する存在として話題となり、2017年1月7日(土)には武道館ライブも控えており、全国へと活動範囲を広げ、更なるブレークの予感間違えなしのボーイズグループ。

公式HP:https://boysandmen.jp/
公式BLOG:ameblo.jp/boysandmen/
公式Twitter:@boysandmeninfo
公式Instagram:@boysandmen_official

 

『YAMATO☆Dancing』が8月24日(水)に発売!

なんと今秋公開予定のバイオグラフィ映画『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』の主題歌にも決定。ボイメンらしさが詰まった男気溢れるダンスナンバーをチェックして!

ダウンロードはこちら♪

 

Information

s16aw

第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER

 

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。
第23回目となる東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTERでは、“LOVE ME”をテーマに
東京のガールズカルチャーを世界へ発信していきます。

●開催日時
2016年9月3日(土) 開場13:00 開演15:00 終演21:00 (予定)

●会場
さいたまスーパーアリーナ(住所:〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心8)

●チケット
【入場料】
自由席:6,300円(税込)

※ 全チケットは売り切れ次第販売終了となります。
※ 3歳以上要チケット、3歳未満入場不可。
※ 全券種お1人様4枚まで購入できます。

●公式サイト http://girlswalker.com/tgc/16aw/

 

 

Back number

未来の公式ソングはボイメンで決まり…?!TGC初登場へ男の意気込みトーク!

▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE