未来の公式ソングはボイメンで決まり…?!TGC初登場へ男の意気込みトーク! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. FASHION
  3. 未来の公式ソングはボイメンで決まり…?!TGC初登場へ男の意気込みトーク!

未来の公式ソングはボイメンで決まり…?!TGC初登場へ男の意気込みトーク!

boysandmen_tgc001

2016年9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催する『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』
今季のテーマは“LOVE ME”。「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」というコンセプトのもと、女の子がもっと綺麗になってもらうべく豪華な演者が出演するステージは必見。

今回はそんなテーマにふさわしく、TGC16AWを一緒に盛り上げてくれる話題のボーイズグループ・BOYS AND MENを直撃!

話題の新曲やTGCへの意気込みはもちろん、私服や理想のデートなどのプライベートなことをインタビュー♪

boysandmen11

 

(写真上段左より)辻本達規《赤》、田中俊介《銀》、水野勝《金》、田村侑久《青》、小林豊《黄緑》
(写真下段左より)吉原雅斗《緑》、平松賢人《黄色》、本田剛文《ピンク》、勇翔《紺&白》、土田拓海《紫》

BOYS AND MEN、通称ボイメンは2010年に東海エリア出身・在住の10人のメンバーで結成され、エンターテイメント集団として歌やダンス・芝居だけでなくミュージカル等でも大活躍中!ボイメンの愛称で親しまれ、2015年2月には日本ガイシホールでの1万人ライブも成功。また現在東海地方を中心にテレビやラジオのレギュラー10本以上を抱える今最も勢いのあるボーイズグループ!

 

熱量で勝負。ステージこそボイメンの真骨頂!

ついに開催まで1ヶ月を切ったTGC、初出演となる彼らの心境は?

■ステージに向けて意気込みをお願いします!
水野:初めての人でも盛り上がれる熱いライブにしたいです!
田村:僕達の事を初めて知って頂く方が多いと思うので、初心を忘れずに望みたいと思います。俺たちの熱い思いを受けとってもらいたい!
小林:登場したときは“何なんだこの子たち!”と感じると思います。でも僕達はイメージしているボーイズグループの雰囲気とはまた違って、格好つけることよりもがむしゃらにやっていてすごい熱量を放つことが魅力だと思っています。それを感じてもらえると、最後の曲では印象が変わっていると思うのでライブの最初から最後まで楽しんでもらいたいです。TGCが終わった後に『ボイメンなんかよかったな、楽しかったな』と思ってもらえる自信はあります!

記者:当日はアリーナ中が女の子で埋め尽くされていますが全員が虜になるって事ですね!

全員:ぎゃー!(興奮)
田村:キャーキャー言われたい!
辻本:いやいや!キャーキャー言われたいけど、俺らそれを目的としてないからね!
本田:“かっこいいな”と思ってほしいですけど、“面白かったな”とか“変なグループだったな”でも良いので、何か印象には残したいですね。

記者:ボイメンと言えば、ファンとの交流を大事にされていますよね。

勇翔:そうですね。僕達のパフォーマンスをみて「面白かったよ!」って直接イベントで言ってくれたり、喜んでくれた事を聞けるのはいいなと思いますね。
吉原:反応が直に分かるっていうことはすごく嬉しいです!
辻本:普通はアーティストにライブの感想を直接言えないじゃないですか。なので言われる側も嬉しいです。
小林:TGCとかイベントに出演が決定した時、ファンの皆が本当に自分たちのことのように喜んでくれるんです!僕達が一歩一歩、夢を叶えていくことを一緒に喜んでもらえることは一番嬉しい時だなと思います。
田村:ファンとの交流は今後も変わらず続けていきたいです!
辻本:そのファンとの距離感は、常に大事にしています。

 

人気度アップと共に“学ラン”が…!

新曲『YAMATO☆Dancing』について熱い想いを語ってくれました。

■新曲はどのような曲ですか?
辻本:新曲の『YAMATO☆Dancing』は熱い夢をもった10人の男が、この1曲に対して熱い日本の和の魂を込めた1曲です!
田村:男らしい曲になっています!ボイメンらしい男気のある曲です!
吉原:男の生き様が歌詞にも現れています。
水野:カップリングの「One For All,All For One〜夢は叶えるもの〜」は、僕たちの活動が6年目になるんですけど、最初は公園で練習したり、チラシを配ったりしていて、最近ようやく稽古場が出来たんです。本当に色々な方の応援のおかげで今ようやくメジャーで楽曲が出せるようになり、歌詞も“ゼロだったんだ あの時代の俺ら「止まらない」それが合言葉!”と歌っていて、僕らの活動に重なっているので結構嘘のない、本当に僕らが体験してきたことだったり、今思っていることが歌詞になっているんで、そういう意味では他の曲よりもすごく気持ちものりますしパフォーマンスもグッと熱くなると感じてます。

■MVの撮影はどんな感じでしたか?
田中:茨木県で撮影しました!
小林:その日がずっと雨予報でしたが、僕らが撮影する時は、一時的に雨も止んで、おかげで外でのダンスも撮れました!
辻本:10人の晴れ男が送る魂の一曲です!今回は初めて火の演出を使ったんだよね。
土田:雨が降ったら火も使えませんでした。
田村:初めて朝から夜まで1日ダンスを躍ってました!ダンスシーンが多かったので脚もパンパンでした。

記者:振付のこだわりはありますか?

本田:かっこいいばかりじゃなくて面白い部分もあります!何回か僕も宙に舞っているんですけど、ワイヤーやアクロバットとかじゃなくて人力で飛ばす手作り感が僕等らしくていいなと思います。
辻本:1番飛ぶもんね!
田村:何回飛んだ?
本田:3回!5メートルくらい飛んだかな。

記者:今回も学ランがかっこいいですね!

水野:ずっと僕たちの衣装は学ランです!
辻本:最初はそのままの学生服だったんですけど、どんどん学生服の面積が減っていってちょっとずつ装飾が増えてきています(笑)。
土田:あとはそれぞれメンバーカラーもあります。
辻本:なので、初めての人は僕ら10人もいるから分かりづらいと思うけど、色とかで覚えてもらえたら分かりやすいかな。
小林:“和”も感じて欲しいです。『YAMATO☆Dancing』もそうですし、僕たちは名古屋から世界へというのを目標にしているので、和を取り入れています。和のテイストはボイメンの魂がつまっています。
辻本:勝手に名古屋代表であり、日本代表だと思ってるんで!

記者:以前日本代表として、タイでもパフォーマンスされていましたね!

田村:そうなんです!タイの良いところを歌っているタイに向けた曲もあるんです!
小林:僕たち見切り発車が多いので(笑)。

記者:というと?

小林:タイの歌も勝手に作って『タイの歌があるんです』って発表したんです。3〜4年前に作った名古屋めしの歌もあって、ようやく今年名古屋めし博覧会の公式テーマソングに選ばれたんです!なので、作ってしまえばこっちのもんでは無いですけど、TGCの歌も作れば今度は5年後くらいに公式ソングになってるかもしれない!
田村:いいね、作ろう作ろう!(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

TGCではそんな彼らの熱いパフォーマンスや進化する衣装に注目したいです!
そして8月24日(水)には今回特別な想いを語ってくれた『YAMATO☆Dancing』がついに発売!TGCのステージでも披露されるかも?!
そして次回は、理想のデートプラン等、プライベートな話をインタビュー!
盛り沢山な内容の次回掲載をお楽しみに♡

 

Profile

 

BM-A写
BOYS AND MEN

2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたユニット。現在、10名のメンバーで東海地方を中心にテレビ・ラジオのレギュラーは15本以上と幅広く活躍中の歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。2015年2月28日に愛知県・日本ガイシホールで一万人ライブを敢行。2016年1月6日リリース「BOYMEN NINJA」、2月3日リリース「Wanna be!」ではオリコンデイリーチャート、ウィークリーチャート共に初登場1位獲得。東海エリアを代表する存在として話題となり、2017年1月7日(土)には武道館ライブも控えており、全国へと活動範囲を広げ、更なるブレークの予感間違えなしのボーイズグループ。

公式HP:https://boysandmen.jp/
公式BLOG:ameblo.jp/boysandmen/
公式Twitter:@boysandmeninfo
公式Instagram:@boysandmen_official

 

『YAMATO☆Dancing』が8月24日(水)に発売!

なんと今秋公開予定のバイオグラフィ映画『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』の主題歌にも決定。ボイメンらしさが詰まった男気溢れるダンスナンバーをチェックして!

ダウンロードはこちら♪

 

Information
s16aw
第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER

 

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。
第23回目となる東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTERでは、“LOVE ME”をテーマに
東京のガールズカルチャーを世界へ発信していきます。

●開催日時
2016年9月3日(土) 開場13:00 開演15:00 終演21:00 (予定)

●会場
さいたまスーパーアリーナ(住所:〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心8)

●チケット
【入場料】
自由席:6,300円(税込)

※ 全チケットは売り切れ次第販売終了となります。
※ 3歳以上要チケット、3歳未満入場不可。
※ 全券種お1人様4枚まで購入できます。

●公式サイト http://girlswalker.com/tgc/16aw/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE