「欲しいのはココ!」竜星涼が永瀬匡のパーツを熱烈アピール - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 「欲しいのはココ!」竜星涼が永瀬匡のパーツを熱烈アピール

「欲しいのはココ!」竜星涼が永瀬匡のパーツを熱烈アピール

 

tgcsp_gw003

先日、華々しく開催された「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)。

テーマは“PARTY”。TGCならではの世界観で女の子たちが思い描く理想のエンターテイメントをファッションや音楽、様々なコンテンツに合わせて表現。みんながキラキラと胸をときめかす事が出来た最大級のガールズパーティーとなった。

そこでgirlswalker.comでは、TGCを一緒に盛り上げ楽しんでくれたモデルやアーティストに直撃、今回は永瀬匡と竜星涼!

イベント名が付いた“TGC”の今季を象徴するスペシャルステージ「TOKYO GIRLS COLLECTION II 」に登場した永瀬さんと竜星さん。アレクサンドラ・スタンが代表曲「ミスター・サクソビート~恋の大作戦~」を歌う中、フューチャリスティックかつエキセントリックな衣装を着こなして永瀬さんは新木優子さん、竜星さんは中条あやみさんとペアでランウェイへ。それぞれクールにきめると、会場中大きな声援が巻き起こり、まさに“PARTY”そのもの!楽しくカッコいい新たなステージの披露となった♪

tgcsp_gw001

■今回のTGCの雰囲気はいかがでしたか?
永瀬(以下・N):なかなかこんなステージで歩けないですよね、それに会場にもステージ裏にもたくさんの女の子がいるので新鮮でした。新木さんと2人で歩けて楽しかったです!
竜星(以下・R):日本の有名なファッションショーですし、女の子たちが大好きなTGCということで、1月に歩いたパリコレとはまた違ったランウェイでした!

 

■テーマがParty!テンションが1番上がる瞬間は?
N:お酒を飲んでいる時ですかね。
R:そうですね。でも、今日みたいな空間にいる時はまさにです!音楽も流れているし自然とテンションが高くなってしまいます。
N:音楽っていいよね!

記者:音楽は好きですか?

N・R:好きですよ〜!
N:“YAZAWA”ですよ!
R:あ!TGCに矢沢永吉さん出てましたよね!?その時、なんで見に来なかったんだぁって思いました。なので、今回出れて嬉しいです。

 

■好きなファッションを教えてください。
N:Tシャツにデニムです!1番楽なので、それにコンバースで完璧です。
R:最近はずっとワイドパンツです。実は今回の衣装もパンツは私物なんです。

記者:そうなんですね!私服でランウェイを歩くのもなかなか無い経験ですね。

R:なので歩きやすいし、服に着られることはなかったです。
N:僕は逆に普段と正反対の衣装なので、結構ソワソワしていました(笑)。

 

■女の子の服装で可愛いなと思うテイストはありますか?
N:Tシャツにデニム!
R:ペアルックじゃん!
N:いや、ペアルックじゃなくていいんだけど(笑)。それくらいラフな格好がいいですね。それこそデートとかで、たまにスカート履いたりリボンつけたりしてくるとちょっとドキッとしますよね。強がっているような女の子が可愛いと思います。
R:セクシーまではいかないけど、少し肌見せがあるとドキッとします。スカートでも少し短めのスッキリしたのがいいなと思いますね。ガッツリ見せてるのではなくて、少しだけ肌が見えるくらいが丁度いいです!

 

■お互いのカッコいいと思う所を教えて下さい!
R:この顔でしょ!
N:いやいやぁ。
R:この“目”と“鼻”!ココ!欲しいのはココなの!彫りが深いよね〜。
N:欲しいのはってなに(笑)!確かにアイシャドウ入れましたか?ってよく言われます。
R:アイマスクにしたい!

記者:笑!アイマスクにしたいそうですがいかがですか?

N:えー作ろうかな。『俺、アイマスク』。
R:それ売れるよ!

記者:竜星さんのカッコよさはどこだと思いますか?

N:男らしさ!性格の良さ!だからこの男からみてもカッコいいなと思う性格を、女の子の前でもぜひ見せて欲しい。
R:そうしたらモテるんでしょうね。

記者:出せないんですか?

N:素の部分っていうのは、女の子とか特に好きな子には出せないものなんです。
R:わかる!そういうものだよね。
N:男も女も同じなんですよ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ステージ上でもTGCの雰囲気を、お客さんと一緒に楽しんだ様子のおふたり!出演作が続々決まる中、今後俳優として新たな一面を見せてくれるのが楽しみ♪ありがとうございました!

 

Profile

 

tgcsp_gw002

 

永瀬匡(左)

2011年よりドラマや映画へ出演し、その男らしさ溢れる魅力に多くの女性が虜に。昨年には映画『ズタボロ』で初の主演を務めた。バラエティ番組などにも出演しその飾らない性格で話題をさらった。現在は4月よりフジテレビ『みんなのニュース』金曜レギュラーで出演中。そしてこの夏、7月16日(土)より公開する『HiGH & LOW THE MOVIE』でシオン役を演じ、男たちの信念たる戦いをみせてくれる。更には、10月公開の『CUTIE HONEY -TEARS-』に出演決定!話題作への出演も続く中、ぶれない個性を伸ばし続ける彼の今後にも注目が集まる。

公式HP:http://www.ken-on.co.jp/tasuku/
公式Blog:http://ameblo.jp/task-nagase/
公式instagram:@tasuku_nagase

 

竜星涼(右)

2010年よりドラマで俳優デビュー。『獣電戦隊キョウリュウジャー』への抜擢でお茶の間で人気に火がつき、5月に公開した『シマウマ』では、普段の爽やかさとは裏腹に今まで見せたことの無い狂気的な一面を覗かせた。また9月公開の『泣き虫ピエロの結婚式』では病気と懸命に葛藤する役に挑戦するなど、幅広い役をこなしている。更には今年1月「Yohji Yamamoto」のコレクションにてパリコレデビューを果たすなど俳優以外でのキャリアも広げる。来年公開作品にも出演が控えており、今後も作品ごとに変わる表情に期待が高まる。

公式HP:http://www.ken-on.co.jp/ryusei/
公式Blog:http://ameblo.jp/ryoryusei/
公式twitter:@ryusei_staff

 

Back number

誰もが聞きたい♡山本美月がカラオケで歌うラブソングとは
松井愛莉がどっぷり夢中!頑張るほどキレイになる事
デビュー5周年!きゃりーが常に大切にしている気持ち
理想はみんなの“お姉ちゃん”西内まりやが愛される理由♡
AAA、ピンクが意外なメンバーは?

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi-1

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。

第22回を迎えた今回のテーマは「PARTY」。女の子が思い描く多種多様なパーティーを春夏のトレンドファッションやエンターテイメントといった、TGCならではの旬なコンテンツを織り交ぜ表現する今季最大級のガールズパーティーとなりました!

 

▼TGC公式サイト
twitter:http://girlswalker.com/tgc/16ss/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN