広瀬すずが勝負服で挑む!念願のTGCランウェイデビュー - ページ 2 / 2 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 広瀬すずが勝負服で挑む!念願のTGCランウェイデビュー

広瀬すずが勝負服で挑む!念願のTGCランウェイデビュー

hirosesuzu_gw04

■千早がかるたに情熱を向けているように、広瀬さんが情熱を向けていることは?
H:いま私が全てを懸けてやろうと思っていることはお芝居です。いまの自分にまだまだ力が無い事がすごく悔しい。いつも自分の作品を見て自分に対して全然ダメだって感じるので、どうしたらここから成長出来るんだろうと常に考えています。でも気持ちが落ちるタイプではないですね。自分自身がちゃんと立ち向かう精神を持って負けちゃいけないと思っています!
■お芝居って面白いな。と感じ始めた時期ってありますか?
H:今です!正直最初の頃は、お仕事があんまり好きではありませんでした。嫌いだと思っていたくらい!なのでお芝居なんて自分の中では考えられなかったのですが、ドラマもやらせていただくことも多くなり、みんな仲がよくて早く現場に行きたいなと思う作品もそれぞれあって。最近ある作品を撮った時、「現場がすごく楽しい雰囲気だから楽しい!」とはまた違った初めて味わった空気感でした。でも終わってみて思い返すとすごく楽しかったなって染み染み思います。今撮影をしているドラマも今までにない180度違う役をやっているので、それも楽しいなと感じています。

記者:いろんな役を経て演じることの楽しさを見つけたんですね。

H:今までは現場にいるみんなと喋ったりするのが楽しいというのが1番にありましたが、ここ半年ぐらいいろんな人格を演じることが出来て新しい面白さを感じることが出来ました。でも、役と役の切り替えをみんなどうしているんだろうと、すごい疑問です。一緒に共演した男の子もその役にしか見えないんです!どうしたらそこまで役に染まれるんだろうって気になります。それを考えているのも楽しいんです。役によって自分自身を落としたり上げたりするのが初めての経験だったのでもっとたくさん経験したいです。

 

■千早を演じたことで新たに発見したことはありますか?
H:役を通してここまでテンションが上がるんだ!って思いました。映画を観るまで覚えていなかったのですが、“チョコ補給”ってセリフも勝手に歌っぽく言っていて、それに肉まん君(矢本悠馬)も一緒に歌っているんです。(笑)それくらい役がストンって入って来た時は、自分も気持ち良く演じることが出来ました。役を愛してあげればあげるほど、その子の魅力に気づいてあげることもできます。特に千早はわかりやすくて、喜怒哀楽が激しいけど憎めない自己中なんです。不器用だけどもがきながらも頑張る姿はいいなと思いました。

hirosesuzu_gw02

そしてついに明日、TGCが開催!

■TGCへの意気込みをお願いします!
広瀬(以下・H):ずっとTGCに出たいと思っていたので嬉しいです。TGCのランウェイを歩くのってどんな感じなんだろうとワクワクしています。今までに感じたことのない雰囲気を味わうので緊張しますし、出演しているモデルさんがみんな可愛いので、私も浮かないように頑張りたいと思います!

記者:どんなステージになりそうですが?

H:本番に向けて「ちはやふる」と「TGC」のコラボステージで何をやりたい?って聞かれたのですが、私たち3人が自由にやったらめちゃくちゃになってしまいそうだなと思いました。(笑)お客さんを盛り上げるのはもちろんなのですが、自分たち自身が楽しみたい!と私たち3人とも思っていることだと思うのでとにかく楽しみたいです!それに映画の公開初日にお客さんに生で「ちはやふる」を伝えられる事がすごく嬉しいことなので、他のステージにはない“和”の雰囲気で印象づけたいと思います!

記者:袴でランウェイを歩くそうですね!袴を最初に履いた感想は?

H:撮影で袴を初めて履いたのですが、今まで和服でも晴れ着など着物が多かったのでまた違った気分です。カルターになった気持ちでした!

■TGCのステージを楽しみにしている皆さんにメッセージをお願いします。
H:映画「ちはやふる」ではいろんな感情に出会うのですが、その雰囲気をTGCのステージで皆さんに伝えられたらいいなと思います。私も一緒に皆さんと楽しめたらいいなと思います!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

きっと最高にカッコいい“和”のステージになる事間違い無し。広瀬さんと一緒に皆さんも楽しみましょう♪

一つ一つの作品に愛情を注ぐ広瀬さん。今回の「ちはやふる」を語る姿もとてもキラキラとしていて、千早と作品に愛を持って真っ直ぐと向き合ったことがスクリーンからも感じられるはず!ぜひ劇場に、共に青春を過ごしている仲間と足を運んでみてください。
スタイリスト:中井綾子(C.コーポレーション)
ヘアメイク:佐々木博美

 

Information
『ちはやふる』
<上の句>3月19日 / <下の句>4月29日 二部作連続公開

 

WEBchihaya_01

千早・太一・新の3人は幼なじみ。“競技かるた”でいつも一緒に遊んでいたが、新の引っ越し境に離ればなれになってしまう。千早はたった一人になってし まっても「かるたを教えてくれた新に“強くなったな”って言われたい」と純粋な想いで競技かるたを続けていた―高校生になった千早は、再会した太一と共に “競技かるた部”を作り、全国大会を目指す。「全国大会に行けば、新に会えるかもしれない!」千早の新への気持ちを知りながらも、かるた部の一員となる太 一。
千早、太一、新、そして瑞沢高校競技かるた部の、まぶしいほどに真っ直ぐな想いと情熱が交錯する、熱い夏が来る―。

chihayafuru-movie.com

キャスト:広瀬すず 野村周平 真剣佑/松岡茉優ほか
原作:末次由紀『ちはやふる』(講談社「BE・LOVE」連載)
監督・脚本:小泉徳宏『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
主題歌:「FLASH」Perfume

(C) 2016 映画「ちはやふる」製作委員会 (C) 末次由紀/講談社

 

 

『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi

●開催日時
2016年3月19日(土) 開場 13:00  開演15:00  終演 21:00 (予定)
●会場
国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2−1−1)

●メインモデル
秋元梢、朝比奈彩、アシュリー、有末麻祐子、イーラン、池田エライザ、池田美優、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、 大川藍、大政絢、香川沙耶、筧美和子、河北麻友子、齋藤飛鳥(乃木坂46)、坂田梨香子、佐久間由衣、佐藤ありさ、鹿沼憂妃、 島袋聖南、白石麻衣(乃木坂46)、新川優愛、立花恵理、谷川りさこ、ダレノガレ明美、トラウデン直美、中条あやみ、中村里砂、 西野七瀬(乃木坂46)、野崎萌香、橋本奈々未(乃木坂46)、藤田ニコル、マギー、松井愛莉、松村沙友理(乃木坂46)、松元絵里花、 宮城舞、三吉彩花、八木アリサ、山本優希、吉木千沙都、ラブリ 他
※50音順 豪華モデルが多数出演予定

●ゲスト
映画「ちはやふる」野村周平、映画「ちはやふる」広瀬すず、映画「ちはやふる」真剣佑、大倉士門、GENKING、竹内涼真、バトシン(XOX)、葉山奨之、間宮祥太朗、竜星涼  他
※50音順

●MC
小籔千豊 他

●オフィシャルサポーター
広海・深海

●公式サイト http://tgc.st/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM