“白王子”千葉雄大の悪魔な素顔が気になる! - ページ 2 / 2 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “白王子”千葉雄大の悪魔な素顔が気になる!

“白王子”千葉雄大の悪魔な素顔が気になる!

chibayudai_gw003

 

■男の友情を描くうえで、中島さんと相談はしましたか?

C: 話し合いはあまりしていません。映画では2人で和気あいあいとしているシーンよりもちょっとライバル的なバチバチした関係なので、自然と距離感がありました。意識はしていませんでしたけど、お互いがなんとなくそういう雰囲気でした。でも撮影は楽しかったです!

記者:そんな中バスケのシーンを演じてみていかがでしたか?

C:バスケのシーンも大変でしたけど、中島くんがすごく出来る子なので焦りはありました。足を引っ張っちゃいけないしバチバチした気持ちも表現しなきゃいけないし、クランクアップしてからはお互いお疲れさま!といい雰囲気で終わりました。

記者:ちなみに中島さんからの“床ドン”の感想はいかがでしたか?

C:床ドン!(笑)される側ってなかなか無いですけど、あれはあれで悪くはなかったです。(笑)

 

■1番難しかったシーンは?

C:バスケのシーンも大変でしたけど、1番悩んだのは最後の由宇ちゃんとのシーン。どうしたらいいかよく考えました。

記者:では好きなシーンは?

C:寮でみんなで集まっている時、黒崎くんと由宇ちゃんが2人きりになるシーンがあるのですがその時の黒崎くんの舌打ちが好きです!
一同:笑!
C:なんて表現すればいいんだろう、ドキッというかゾクッとしました。

 

chibayudai_gw008

 

男女の理想は違う!

本作にもふんだんに盛り込まれているように、女の子の理想のシチュエーションは“壁ドン”など王子様的な要素満載♡そんな女の子の妄想って男の子からは実際どう見えているの?タクミのように女の子の理想集めたような役を演じる事が多い千葉さんに直撃してみると、男の子の妄想の方が具体的で幼いのかもという分析!女の子の方がフワッとしているけど、大人っぽいんだとか。「男の子にこの映画で学んで欲しいのは優しいだけじゃモテないよってことです!」と女の子の複雑さを実感。「でも黒崎くんのように出来る人はなかなかいなそうですけどね!(笑)」と確かにあそこまでドSでキュンキュンさせることが出来る人は黒崎くんぐらい!?

 

ヤンチャな男子に憧れた時代も

今までこの人には勝てない!と思った人はいるのかと言う質問に「僕は結構地味なタイプだったので、学生時代この人には勝てないなと思った人はたくさんいました。」と学生時代を振り返る場面も。学生時代は勉強もスポーツも出来て人あたりがいい人がモテますよね。「小学生では話していたのに中学生になった瞬間、話してくれなくなった女の子もいて、ちょっと悪いようなイケイケな男の子にみんななびいてて、そういうことかと。幼いながらに女の子がよく話している人は頂点で、人間の縮図のような三角形が出来ていくのを感じていました。(笑)」とほろ苦い思い出も。千葉さんはイケてる男子デビューはしなかったのでしょうか?「できなかったです!でもちょっとワルっぽい子は憧れましたね。そうゆう人って当時は大人っぽかったのでカッコよく見えました。」なんて微笑む千葉さんでした♪

 

不器用な姿にキュン

劇中の由宇に千葉さんがキュンとしてしまった仕草は、芽衣子と黒崎くんを2人きりにする為にタクミと由宇がメールをするやりとり。周りに気づかれないように交わす2人だけの世界ってドキドキしますよね♡あとは由宇の不器用さも可愛いと思ったそう!一生懸命な中に不器用な隙が見えると男の子は守ってあげたくなるよう。みなさんも好きな人に実践してみましょう。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

chibayudai_gw006

今回のタクミもとってもハマり役でしたが、最近は歳相応の役も増えてきたそう。「いただく役の幅も増えてきて、学生も社会人も演じていて面白いなと思います。周りからは、悪い役もいいんじゃないかといわれますが、機会があればやってみたいです。」と今後もっとたくさんの新しい顔が見れそうでますます目が離せませんね!

“王子様”な千葉さんをみることができる終始ドキドキが止まらない本作をぜひ劇場で!そのあと友達との恋バナが盛り上がること間違いなし。

 

 

Information
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
2016年2月27日(土)全国ロードショー

kuro_logo2gw

黒悪魔と白王子、どっちの言いなりになればいいのー?

冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヶ月、赤羽由宇は高校で寮生活を送りながら初めての友達ができたり、女子生徒の憧れ「白王子」こと白河タクミと人生初のデートをしたり…だけど、最悪の出会いで、「絶対服従」を言い渡されてしまった副寮長の「黒悪魔」こと黒崎晴人のドSな無理難題に翻弄される毎日。
壁ドン、顎クイ、さらには「台風で停電中に…」「遊園地の観覧車で…」黒崎くんは『躾だ』と超ドSに迫ってくる。由宇は、タクミの積極的なアプローチに揺れ動きながらも、黒崎くんにドキドキさせられっぱなし。次第に黒崎くんのことが頭から離れず…

kurosakikun-movie.com

出演:中島健人、小松菜奈、千葉雄大 他
原作:マキノ『黒崎くんの言いなりになんてならない』(講談社「別冊フレンド」連載中)
監督:月川 翔
脚本:松田裕子
音楽:牧戸太郎

(C)「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM