鈴木奈々、ショッピングは好きな人を思い浮かべて♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 鈴木奈々、ショッピングは好きな人を思い浮かべて♡

鈴木奈々、ショッピングは好きな人を思い浮かべて♡

 

suzuki_gw001

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。10周年という節目を終えて、新たなスタートをきった「2015 AUTUMN/WINTER」ではテーマである“SHINE”(シャイン)に相応しく、一際輝きを放つ豪華なモデル&アーティストがステージを彩ってくれました!

そこでgirlswalker.comでは、バックステージで気になるモデルをキャッチ♪今回は、溢れんばかりの元気の持ち主である鈴木奈々さんを直撃!どんな時でも笑顔で対応してくれる理由とは…?

 

モテ線100%

この秋はたくさんショッピングをしたようで、中でもニット率が高いとのこと!そんなゆるニットは外せないという鈴木さんですが、ショッピングの際1番重視しているのは“男性受け”だそう♡旦那さんに可愛い!と思って貰える服を一生懸命選ぶんだとか。話すだけで笑みが溢れる鈴木さん。確かに好きな人の事を考えながらショッピングをするのはとても楽しいですね!他にも、フリンジやタートルネックが気になるそうですがデートにはぜひ、女の子らしいゆるっとしたモテニットをオススメ♪

 

幸せを呼ぶチャームポイント

パワフルで明るいイメージの鈴木さんはTGCのテーマでもある“SHINE”という言葉がぴったり!輝く女性になるために意識していることは?そんな問に“笑顔”と回答。今回のTGCでもステージ上では出演者が、会場ではお客さんの笑顔がたくさん見ることができ、とてつもないパワーを放っていました。シンプルだけど、自分も周りも幸せにすることが出来る素敵な威力を発揮してくれるので、鈴木さんも“笑顔”を大切にしているのでしょう。

 

目指すはセクシーボディ!

最近美容のために欠かさず続けているのがウォーキング。その結果がついに出た!と報告をしてくれました♪お腹もほっそりとキレイなくびれになったし、全体的にすっきりしたしたそうです。体型維持を気にしたらなんと胸も大きくなったんだとか。セクシーなスタイルを目指してこれからも頑張ると決意表明!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

suzukki_gw003
ステージ裏では、たくさんの演者・スタッフから声を掛けられる鈴木さん。それだけ人から愛さる性格なんですね。何度もTGCに出演していますが、いまでもすごく緊張するようで「やばいです。ドキドキします。」と周りをキョロキョロ。「山田優さん、香里奈さんが本当に美しすぎて何度お会いしても衝撃です…!」と目を丸くしていました。ステージでもとびきりの笑顔を見せてくれました☆

 

Profile

suzuki_gw002

 

鈴木奈々

7月9日生まれ。茨城県出身。
人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気を届け続けている。
2014年には結婚を発表し、夫を一途に思うラブラブな結婚生活に憧れる女子も続出中。

公式twitter:@suzukinana_7
公式blog:lineblog.me/suzukinana

 

Back number

華の17歳♡飯豊まりえ、思い出づくりに焦り…!
中国版「ViVi」専属モデル・黄一琳が日本から受けた影響
“リアルバービー人形”ダコタ・ローズ、ステージ裏でどか食い!?
鈴木亮平も絶賛!真似したい香里奈のハンサムルック
揃うと可愛さ敵なし!“みよまな”の双子エピソード
itガール新木優子、時短メイクのポイントは“赤”
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER

 

juju0002

10周年の節目を終えて、さらに進化!2015年9月27日(日)国立代々木競技場第一体育館にて、『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』開催!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期を終え新たなステージへと望んだ今回は、「女性は誰でも輝くパワーも持っている。」そんな想いから、“SHINE”(シャイン)をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景に東京のトレンドカルチャーを世界へ発信。

 

▼TGC公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/15aw/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker