華の17歳♡飯豊まりえ、思い出づくりに焦り…! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 華の17歳♡飯豊まりえ、思い出づくりに焦り…!

華の17歳♡飯豊まりえ、思い出づくりに焦り…!

 

iitoyo_gw002

 

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。10周年という節目を終えて、新たなスタートをきった「2015 AUTUMN/WINTER」ではテーマである“SHINE”(シャイン)に相応しく、一際輝きを放つ豪華なモデル&アーティストがステージを彩ってくれました!

そこでgirlswalker.comでは、バックステージで気になるモデルをキャッチ♪今回は、近頃TVでも引っ張りだこの飯豊まりえさんを直撃!
モデルと女優という二足の草鞋を履く飯豊さん、努力家な一面を覗かせてくれました☆

 

華のセブンティーン♡

この冬のチャレンジについて「たくさんお仕事もやりたいし、プライベートも充実させたい!」と語る飯豊さん。現在17歳、1月5日はお誕生日!華のセブンティーンであるうちに何か思い出に残る事をしたい!とうずうず。「私がお母さんになった時に、ママのセブンティーンはね…と子どもに話せる思い出を、誕生日までに急いで作りたいです!」と意気込んでいました。あと一ヶ月、今しか出来ないたくさんの思い出を作れるといいですね!

 

“好き”を信じること

TGCのテーマであった“SHINE”女性が輝くパワーについて飯豊さんが理想とするのは、自分に自信を持つこと。ほかにも趣味や恋などなにかしらに生きがいを感じていることだそう。「私もお仕事やプライベートを充実して出来るように頑張りたいです!」と迷いのない真っ直ぐな思いが伝わり、ますます飯豊さんの活躍が楽しみ!

 

伸び盛り!飯豊まりえの快進撃

現在、女優としてもいろいろな役に挑戦しグングンと成長中。先日まで放送していた朝ドラ『まれ』では、自分とかなり近い役柄だったから素のままの自分で、カメラの前に立っていられたそう。また同じ時期に『あの花』の撮影もあり、そこでは自分とは正反対の役を演じて両作品の役柄のギャップにより、逆にリラックスして演じられたようです。これまで役者として役作りで悩んだこともあったそうですが、そんな時期があったからこその今の自分、もっとたくさん役を演じてみたいとのことでした。
将来は新垣結衣さん、戸田恵梨香さんのようなお芝居をして映画でも活躍できるようになりたいな、と笑顔になり「皆さんが安心して観てもらえるように、地道にコツコツと演技力を磨いて、頑張っていきたいです。」と真面目で努力家な一面を覗かせてくれました。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

iitoyo_gw003

 

「大好きなブランド“Ungrid”の衣装を着て歩けて嬉しかったです!」と興奮気味の飯豊さん。また今回はいつもより同年代のモデルの出演が多く「どんどん仲良しの子も増えてきて、先輩方に混ざり私たちの世代も一緒に、TGCを盛り上げることが出来きたのを感じてとても嬉しいです。」と次世代モデルらしい魅力をステージでも存分に放っていました♪

 

Profile

iitoyo_gw001

 

飯豊まりえ

1月5日生まれ。千葉県出身。
『Seventeen』の専属モデル。これまでも専属モデルを務めていた『ニコプチ』『ニコラ』で数々の表紙を飾り、柔らかくも惹きつけられる雰囲気をまといティーン層より圧倒的人気を誇る。そのほか、女優としてもドラマやCMに多数出演し着々とキャリアを積んでいるとあり、ブレイク間違いなし存在だ。

公式twitter:@marieiitoyo
公式instagram:@marie_iitoyo
公式blog:ameblo.jp/avex-marie

 

Back number

中国版「ViVi」専属モデル・黄一琳が日本から受けた影響
“リアルバービー人形”ダコタ・ローズ、ステージ裏でどか食い!?
鈴木亮平も絶賛!真似したい香里奈のハンサムルック
揃うと可愛さ敵なし!“みよまな”の双子エピソード
itガール新木優子、時短メイクのポイントは“赤”
ダレノガレ明美、自然が豊かな畑が好き!
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER

 

juju0002

10周年の節目を終えて、さらに進化!2015年9月27日(日)国立代々木競技場第一体育館にて、『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』開催!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期を終え新たなステージへと望んだ今回は、「女性は誰でも輝くパワーも持っている。」そんな想いから、“SHINE”(シャイン)をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景に東京のトレンドカルチャーを世界へ発信。

 

▼TGC公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/15aw/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker