揃うと可愛さ敵なし!“みよまな”の双子エピソード - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 揃うと可愛さ敵なし!“みよまな”の双子エピソード

揃うと可愛さ敵なし!“みよまな”の双子エピソード

miyomana_gw002

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。10周年という節目を終えて、新たなスタートをきった「2015 AUTUMN/WINTER」ではテーマである“SHINE”(シャイン)に相応しく、一際輝きを放つ豪華なモデル&アーティストがステージを彩ってくれました!

そこでgirlswalker.comでは、バックステージにいた仲良しコンビをキャッチ!今回は、“みよまな”で大人気の三吉彩花さん・江野沢愛美さんを直撃!
仲良しを超えた、以心伝心エピソードを披露♪

 

■“みよまな”でおなじみの仲良しすぎるお二人、自分たちではどう思っているの?
三吉(以下・M):双子みたいに似てる!
江野沢(以下・E):お互いのお母さんが2人とも自分の子どもみたい!と言うくらい雰囲気が似てるみたいです。(笑)
M:お母さんに対する話し方で、よく間違われます。(笑)
E:でも、はたからみたらそんなふうに言われるけど、私達は正反対だと思ってるよね?私こんなにキレイなタイプじゃない!
M:私こんなに可愛いタイプじゃない!
E:「Seventeen」でも、よくキレイと可愛いのタイプ別で載せてもらうので、そこで個性が出るのかなと思います。
 
 
■この冬に着たいファッションを教えて!
M:基本モードっぽいのが好きなので、オレンジブラウン系で大人っぽいファッションがしたいです。
E:私は今年の夏、カラーを取り入れる事が多かったので、今季は色を控えめに程よく引き算してモノトーンコーデを楽しみたいです。そこにピンクのバックとか持ちたい!
M:私もハットとか小物で遊びたいです!
E:いつもスカートやショートパンツが好きなのでミニ丈が多いんです。つま先が隠れるくらいのワイドパンツが今すごく欲しくて、丈感にこだわって探しているところです。スニーカーで合わせたりしたいな。
M:今日スカートが一緒でびっくりしたね。
E:そう、だいたいかぶるんですよ!いつもびっくり、(笑)可愛いって手に取るものが一緒だよね。
 
 
■たくさんの女の子が憧れるお二人から、輝くためのアドバイスを一言!
M:根本的にこのお仕事だけでなく、人生を楽しく生きる事が大事だなと思ってます。落ち込んだりもありますけど、楽しい時って自分が輝いている時なので、楽しむ事を大切にしていればいいなと思います。
E:自分が輝いているなと感じる時は、モデルのお仕事など好きなことに打ち込んでいる時。なのでみんなも好きなことを貫いてほしいなと思います。それは、好きな人でもいいしファッションでも映画でも、ずっと好きでいることが、輝く秘訣だと思います。なので、恋愛もしたいです♡
M:え!そこに結びつくんだ!(笑)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

miyomana_006

フレッシュでキラキラ眩しく、ティーンの間でカリスマ的存在のお二人はステージでも存在感を見せつけてくれました!三吉さんは今回のTGCを「ステージの形がいつもと違って、こだわりがあっていいなと思いました。お客さんも毎回盛り上がってくれるので、緊張はするけど楽しいです!」と振り返り、江野沢さんは「2段のステージは初めてで、オシャレでカッコ良かったです!」とランウェイを楽しめてハッピーオーラ満載でした!

 

Profile
miyomana_gw004

 

三吉彩花(左)

6月18日生まれ。 埼玉県出身。
「Seventeen」の専属モデルとして活躍中。凛とした雰囲気で女子高生の憧れの的であり圧倒的な支持を得る。最近ではCMやバラエティ番組、ドラマへの出演も増え今後更なる活躍から目が離せない。

公式instagram:@miyoshi.aa
公式instagram:ameblo.jp/ayaka-miyoshi

 

江野沢愛美(右)

11月1日生まれ。千葉県出身。
「Seventeen」の専属モデルとして活躍中。愛くるしい笑顔が女の子の間でも可愛いと話題で、“twitterの神”と呼ばれるほどSNS発信力がありそれだけ膨大な影響力を持つ。今後の飛躍に注目が集まる。

公式twitter:@manami_enosawa
公式instagram:@enosawa_manami
公式blog:meblo.jp/enosawa-manami

 

Back number

itガール新木優子、時短メイクのポイントは“赤”
ダレノガレ明美、自然が豊かな畑が好き!
ViVi専属モデルの2人を直撃!この冬気になるファッションは?
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER

 

juju0002

10周年の節目を終えて、さらに進化!2015年9月27日(日)国立代々木競技場第一体育館にて、『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』開催!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期を終え新たなステージへと望んだ今回は、「女性は誰でも輝くパワーも持っている。」そんな想いから、“SHINE”(シャイン)をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景に東京のトレンドカルチャーを世界へ発信。

 

▼TGC公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/15aw/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker