Kis-My-Ft2玉森裕太、大人な恋愛観を赤裸々に告白 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Kis-My-Ft2玉森裕太、大人な恋愛観を赤裸々に告白

Kis-My-Ft2玉森裕太、大人な恋愛観を赤裸々に告白

raintree_003

 

■伸とひとみのお互いの気持ちがぶつかり合う場面がありますが、玉森さんだったらどうしますか?
T:普段からあまり怒るタイプではないので、あんまり怒らないのかな。でも人と向き合うと怒る時は来るとは思うので、ただ感情的に物事を言うのではなく、恋愛でもその人の為とか二人が良くなるのであれば、きっとちゃんと口にはするのかなと思います。

記者:では、喧嘩してしまった時の玉森さん的仲直り方法は?

T:両親の話になってしまうのですが、たまにちょっとしたことで喧嘩するらしく、そんな時でも絶対に寝るときは一緒。気持ちを切り替えて朝には持ち越さないと言っていて、聞いた時はそれはいい事だなと思いました。1つの理想ですね。

記者:いいですね!どっちが先に謝るとかありあますか?

T:僕から謝ると思います。険悪な空気感は好きじゃないので、仲良くなれるんだったら100%相手が悪くてもきっと謝るなり何かをして元には戻そうかなと思います。そこは伸との共通点かも知れません。

 

■主題歌「最後もやっぱり君」は玉森さん属するKis-My-Ft2が担当、どんな曲になっていますか?

T:真っ直ぐな気持ちが歌詞に込められていて王道なバラードですが、男目線で純愛な歌詞です。この映画のイメージにとても合っていると思うし、最後流れた時はグッとくるものがありすごくいいなと思いました。今までシングルで王道のラブバラードというのはあんまりなかったので、愛情を持ってみんなで歌っていきたいです。

記者:ファンの反応が楽しみですね!

T:ライブで歌を披露する時に1番リアルな反応がかえってくるので、その瞬間は緊張します。意外とみんな踊れる曲が好きなので、しっとりとしたこの曲でどんな顔して聴いてくれるのか楽しみです!

 

■俳優・歌手として、今後どう成長していきたいですか?

T:もちろんマルチでやっていきたいですし、お芝居もやらせていただくことが多いのでもっと勉強してやっていけたらいいなと思います。他の部分でもおろそかにならないように歌・ダンス・おしゃべり・お芝居を平均的に努力していけたらいいですね。グループとしても個々が得意とするジャンルをみんなが協力したらもっと魅力的なグループになれると思っています。

記者:これから演じてみたい役はありますか?

T:今まで、爽やかな役とか弟キャラとかフレッシュな役が多かったのでめちゃくちゃ悪い役をやってみたいです!

記者:演じきれる自信はありますか?

T:わからないです。怖い顔できるかな(笑)。挑戦としては是非やってみたいです。

記者:将来こんなことしたい!という願望はありますか?

T:深夜のゆるい番組をやってみたいです(笑)!トークをがっつりするバラエティは他のメンバーで出来る人がいるので、自由に好きなことを喋ってほんとにゆるーい雰囲気の番組ができたら楽しそうですよね。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

玉森さんは本作を「女の子にはもちろんですが、男の人にもぜひ観てもらいたいです。」と思うよう「カップルにもオススメだけど、特に好きな人がいる男性。真っ直ぐな気持ちの伝え方だとか接し方、男の人でも勇気が出ない事とか絶対にあるだろうし、僕は伸さんが理想の男性像でもあるので、観たらちょっとでも気持ちの後押しをしてくれる作品だと思います。」とコメント。
ひとみは感音性難聴を抱えていますが、女の子にはひとみのように殻を破れないモノがたくさん。男の人も女の子の考えてることはさっぱりわからない!といわずにそんな時は、この映画を観て!伸のとった行動や言葉がお互いのヒントになること間違い無し。「関西弁で“どっちやねん”て言ってる自分が恥ずかしかったです!」という玉森さんの関西弁も必見。

 

Information
『レインツリーの国』
全国東宝系にて11月21日(土)公開

 

gw_logo
きっかけは伸が高校時代に好きだった「忘れられない本」。そこから「レインツリーの国」というブログの管理人であるひとみとメールで繋がり、会ったこともない彼女に惹かれていくー。「直接会いたい」という伸。「会えない」というひとみ。頑なに会うことを拒む彼女には、言い出せない「秘密」があった…。
「秘密=感音性難聴」を抱え、自分の殻に閉じこもっていたひとみ。パソコンの中に作ったブログ「レインツリーの国」は、唯一「秘密」を気にせず、活き活きと「言葉」を綴れる場所。そこに伸が現われ、ひとみに変化がおとずれる。
想い合うあまり、恋に傷つき迷う2人。伸とひとみの奇跡の出会いが、本当の”障害”を乗り越えたとき、現実の世界に2人の「レインツリーの国=ときめきの国」を見つけることができるのかー。
raintree-movie.jp

出演:玉森裕太(Kis-My-Ft2) 西内まりや 森 カンナ 阿部丈二 山崎樹範 片岡愛之助(特別出演) 矢島健一 麻生祐未 大杉 漣 高畑淳子
原作:有川 浩『レインツリーの国』
監督:三宅喜重 脚本:渡辺千穂 音楽:菅野祐悟
主題歌:「最後もやっぱり君」Kis-My-Ft2(avex trax)

製作:「レインツリーの国」製作委員会
制作プロダクション:コクーン
配給:ショウゲート

(C)2015「レインツリーの国」製作委員会

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker