梨花、今が最高に幸せ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 梨花、今が最高に幸せ!

梨花、今が最高に幸せ!

REEFUR_001

モデル・梨花がプロデュースをする『MAISON DE REEFUR』が3周年を迎え、これを期に店内を全面リニューアル。4月18日(土)にリニューアルオープンし、なんと1000人以上が来場!ヨーロッパの一軒家という誰もが憧れる空間で、女子から絶大の人気を博していた『MAISON DE REEFUR』ですが、テイストがガラッと変わり洗礼された大人の空間にーー

オープン当日は待ちわびていたファンに向けて「今日は本当にたくさんの方に来てもらって嬉しいです!ありがとうございます。オープンして3年が経つんですが、その間に私自身も色んなことが変化してきて、リーファーも良い意味で変化していきたいと思います。3周年を迎えられたのも皆さんのおかげです。楽しんで行って下さい!」と挨拶。

お客様が入店する際には自ら「いつもありがとうございます。ゆっくり見ていって下さい。」とひとりひとりに声をかけながら、梨花さんが直接限定ノベルティを渡すサプライズも。感動で涙を浮かべる場面もありとファンとの交流を楽しみました。

そんなファンを魅了し続ける、梨花さんに直撃インタビュー!20代、30代と過ごしてきた中で、変化した“今”を教えていただきましたよ♪

REEFUR_003

 

年齢と共に“大人”へ変化する自分を楽しんで!

いつの時代でも女性のアイコン的存在として、注目されている梨花さんですが、この『MAISON DE REEFUR』リニューアルにも重なる自身の変化とは…

 

REEFUR_008

 

20代なんてまだまだこれから!

女性は20代の後半にもなると、社会的にも経験を積みこの先どうしたらいいんだろう。と悩む時期でもあります。梨花さん自身もそんな時期があったそう。辛くて、人生も終盤に入ってる、なんて感覚になることもあったそうですが、実際はそんなことなくて、30代40代で楽しいことがたくさんあったし、当時の悩みも振り返ると思っていたより平気だったな。と思うそうです。年齢を重ねて感じることもたくさんあるので、みなさんも梨花さんのように人生を楽しみましょう!

 

思い描く女性像…

そんな梨花さんも年齢を重ねるごとに、今までイメージとして見られがちだった“可愛くてガーリー”にこだわり過ぎているかな…と感じるようになったとのこと。そんな時、“可愛い!”にとらわれない新たな女性像に魅力を見出だせた瞬間があり、すごく自分が楽になったんだとか。確かにいつも魅力的な梨花さんですが、最近は洗練されよりナチュラルな雰囲気が素敵ですよね。自分の変化を楽しめる女性は憧れです。

 

今が1番幸せ♡

年齢と共にどんどんと日常の些細な当たり前のことに幸せを感じるようになってきたそう。「生きていれば、色々なことがあるけど、どんな時でも今が1番幸せだな!って思う。」と自信がこもった言葉も。これからもそう思っていたいです。と聞いているこちらまでハッピーな気持ちになりました♪

 

“和”の虜

最近の変化といえば、日本の和や文化にすごく興味を持ち始めたみたいで、特に“花”の好みが変わったそう。今まではヨーロッパよりの華やかなものが好きだったのが、今では枝調の花に惹かれるのだとか!そんな日本的な部分を好むようになってご自身でも大人になったな。と思うそうですよ。

 

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker