梨花、今が最高に幸せ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 梨花、今が最高に幸せ!

梨花、今が最高に幸せ!

REEFUR_002

 

リニューアルした『MAISON DE REEFUR』は、ガーリーで女子の大好きを全て詰めこんだような内装から一変。一からこだわり抜き、シンプルかつモードになりました。それでいて女子のハートをしっかり掴んでいる、まさに等身大の梨花さんが表現されています。どんな思いで作り上げたのでしょうか。

 

■リニューアルをすると決めたきっかけは?
梨花(以下・R):3年前『MAISON DE REEFUR』をオープンした直後に子供を産んで、40代に突入して、と環境がいろんな変化をしました。それまでの“モデル・梨花”はガーリーなイメージが強くて、もちろん可愛いは好きだったけど、違うふうに変化している今の自分を表現出来たらいいなと思い3周年というタイミングでリニューアルしました。

 

■今回のこだわりは?
R:いろんな物をまずそぎ落としました。すると厳選した物を置いた時に目がいくんです。そうすることによって自分に必要なのか、必要じゃないかがジャッジすることが出来て、物自体すごく自然に活きてくるんですよね。あとは、一歩お店に入った時に湧き出る感情と、来てよかった!と思ってもらえるような空間にこだわりました。流行だけでなく、アミューズメント的な感覚になってもらえたら嬉しいな。

 

■アイテムのラインナップは?
R:アパレルって普通は先ドリの物を置くのですが、 REEFURでは私が日常で気に入った物をたくさんセレクトしています。だから、ふと見渡してみた時に馴染みあるものばかりだったので「これ、大丈夫かな?」と思ってしまう瞬間もありました(笑)。そのくらい、私の日常とリンクしてます!

 

REEFUR_005

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

是非、みなさんも新たな魅力が詰まった『MAISON DE REEFUR』に出かけましょう♪梨花さんありがとうございました!

 

Information
『MAISON DE REEFUR』

2015年4月18日 RENEWAL OPEN.

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町24−7 代官山プラザビル 1F
TEL:03-3461-0921

www.maisondereefur.com/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker