那須川天心の弟、「俺は諦めたくない」高1女子に好意を伝える《今日好き 卒業編2024 in セブ島 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 那須川天心の弟、「俺は諦めたくない」高1女子に好意を伝える《今日好き 卒業編2024 in セブ島 第4話》

那須川天心の弟、「俺は諦めたくない」高1女子に好意を伝える《今日好き 卒業編2024 in セブ島 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島』の第4話が2024年3月11日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー6名、新規メンバー6名の計12名が旅に参加している。

メンバー紹介

2024今日好き卒業inセブ島_1

(C)AbemaTV, Inc.

“卒業編2024 in セブ島”には、女子6名・男子6名の計12名が参加した。

女子は、継続メンバーの中川そら(そら・高校3年)、寺島季咲(きさき・高校2年)、小國舞羽(まう・高校1年)、田仲埜愛(のあ・高校2年)、新規メンバーの赤木優香(ゆうか・高校3年)、板倉ももか(ももか・高校1年)の6名。

男子は、継続メンバーの米山颯太(そうた・高校3年)、吉田叡史(えいじ・高校3年)、新規メンバーの伊藤航(わたる・高校3年)、那須川龍心(りゅうじん・高校2年)、Bao(バオ・高校1年)、川尻杜音(もねる・高校3年)の6名。

『今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島』第4話

きさきをめぐる四角関係に発展?

2024今日好き卒業inセブ島_1

(C)AbemaTV, Inc.

旅の2日目、男子メンバーたちは水上でのパラセーリングデートを賭けてアーチェリー対決をすることに。矢が的の近くに当たった上位2名が気になる女子を誘えるというルールで、見事この座を勝ち獲ったのは、もねるとりゅうじん。もねるは気になっているきさきを、りゅうじんはまうをデートに誘った。

4人は乗り場に向かうも、天候の関係によってパラセーリングができないことが判明。代わりにもねるときさきはジェットスキーへ。年齢制限の関係でジェットスキーができないりゅうじんとまうは、2人乗り自転車に乗りながらお喋りを楽しむことに。

もねるは「色々と複雑な時に急に誘ってごめんね」と切り出し、きさきに想いを寄せるそうたとえいじについてどう思っているのか尋ねた。今いる男子メンバーの中では、えいじとそうたに対しての気持ちが大きいと率直な想いを伝えるきさき。それを聞いたもねるは、きさきの目を見て話を聞いてくれるところや、たくさん笑うところに魅力を感じて誘ってみたとさりげなくアピール。もねるの参戦により、きさきの気持ちが揺らぐことがあるのか気になるところだが、2人のデートは終始穏やかで楽しそうな雰囲気だった。

2024今日好き卒業inセブ島_2

(C)AbemaTV, Inc.

一方で、2人乗り自転車でサイクリングデートへ出かけたりゅうじんとまう。これまでりゅうじんから少しずつアピールを受けていたまうは、彼に今の気になっている人を尋ねる。りゅうじんは最初に会った時からまうが気になっていたと答え、まうは少し照れ笑い。サイクリングを終えた2人はお互いの気持ちについて話すも、まうは今気になっているのはバオ1人だけだと告げる。りゅうじんは「バオへの気持ちが強いだろうけど、俺は諦めたくない」と彼女に想いを伝えた。

のあがバオと2ショットに…まさかの展開にわたるが焦る

のあ、ももか、ゆうか、そうた、えいじ、わたる、バオは遊園地へ。みんなでバイキングに乗るも、わたるは絶叫マシーンが苦手な模様。みんなが大声で叫んでいる横で今にも吐きそうな様子を見せていたわたるだが、同じくバイキングに揺られて怖がるのあが咄嗟に彼の手を握るという胸キュンな場面も。

バイキングから降りた7人は、休憩するグループと引き続きアトラクションを楽しむグループに分かれて別行動。休憩に行ったのは、のあ、ももか、わたる、バオ。ここで、ずっとわたるといい雰囲気だったのあがバオを2ショットに誘う。その様子を見たわたるは複雑な表情。ももかは「バオくんと行きたかったなぁ…」と呟く。

一緒にメリーゴーランドに乗るのあとバオ。実は1日目のランチの時に一緒に話してから、のあはバオのことが気になっていたのだそう。それを聞いてバオは「意外!」「そんな感じせんかった」と驚いた様子。バオといえば、まうと距離を縮めていた印象だが、それについて、のあが「夜のディナーもまうのことを誘うの?」「もう他の子のことは考えないの?」と聞くと、バオは「まだあんまり他の子と喋ってないから、喋ったら(気持ちが)変わるかも」と返答。これまで特に接点がなかったようにも感じられる組み合わせだが、のあはバオと2ショットをしたことで、わたるに対しての気持ちと同じくらいバオへの気持ちも大きくなったと話す。

のあがメリーゴーランドから帰ってくると、今度はわたるがのあを誘って観覧車へ。先ほどのあがバオと2ショットに行ったことに対して「寂しかった」と言うと、「俺はもうのあ1人に決めてるから」ときっぱり。このタイミングでちょうど観覧車が1番高いところで止まりのあが動揺すると、わたるは「手繋ぐ?」と手を差し出す。いつものように小競り合いをしていたかと思えば、急にのあの方を見つめながら「俺はのあが好きだから、待っとって欲しい」とストレートに気持ちを伝えるわたる。それに対してのあがまた照れ、なんとも甘酸っぱい会話が展開された。

あの男子メンバーがフライング告白

2024今日好き卒業inセブ島_3

(C)AbemaTV, Inc.

夜はメンバー全員でのディナー。この日のデートを振り返りながら談笑していると、わたるが立ち上がりのあに告白すると宣言。

2人でディナーテーブルから離れた場所に移動すると、わたるは「本当は明日告白しようと思ってたんだけど、もう我慢できないから今日告白しようと思います」と切り出し、「一緒にいて楽しくて、話していて笑顔になれた」「日本に帰っても一緒に思い出を作りたいです。好きです、付き合ってください」と告白。のあは「よろしくお願いします」と笑顔で即答し、今回の旅で1組目のカップルが誕生した。

わたるはのあのいっぱい笑わせてくれるところやちょっと天然なところ、のあはわたるの不思議なところや何を考えているのかわからないところが好きなのだそう。お互いの好きなところを言い合いハグするシーンは、なんとも微笑ましかった。

メンバーたちの元へと戻り、告白が成立したことを報告すると拍手が起こる。「みんなも迷ってると思うけど、好きな人に積極的にアピールして幸せになってください」「辛いこともあるけどその分楽しいこともあるから、悔いのないように頑張ってください」とメンバーに言葉をかけるのあとわたる。みんなから祝福されながら2人は旅を終えた。

そうたへの想いが加速

2024今日好き卒業inセブ島_4

(C)AbemaTV, Inc.

続いて、えいじときさきが2ショットに向かう。この2日間きさきとまともに話せなかったえいじは、どうやら積もる話がある様子。「何から話せばいいかわからないけど、俺はもう迷ってないし、きさきちゃんが好きです」と言うと、2日間グループ行動が別れて不安な気持ちがあったけど、きさきの笑顔を見るたびに改めて好きだということに気づいたと想いを語る。

それに対しきさきは、そうたに対する気持ちも自分の中で大きくなっていると正直な気持ちを吐露。えいじはそんな彼女の言葉を受け止め「俺ももっとアピールするから、全然考えてください!」と気遣う。その後、2人は写真を撮ったり、ふざけ合ったりと、久々にえいじがありのままで楽しむ姿が印象的だった。

2人が戻ると、旅の最終日はボホール島で過ごすこと、島に到着した後はメンバーのうち2人だけが特別なデートに行けることが発表された。その特別なデートに行けるメンバーは、女子による花くじで決めることに。当たりを引いたのはきさき。そして、彼女がデートに誘ったのはそうただった。喜びを隠しきれないそうたと、落胆するえいじ。9人の恋は果たしてどう動くのか…?

概要

第4話 放送 3月11日(月)22時00分~

《放送チャンネル》ABEMA
《放送URL》https://abema.tv/video/title/90-1884
《キャスト》恋愛見届け人/井上裕介(NON STYLE)、中川大輔、大友花恋
《キャスト》卒業編2024 in セブ島/寺島季咲(きさき)、中川そら(そら)、赤木優香(ゆうか)、板倉ももか(ももか)、小國舞羽(まう)、田仲埜愛(のあ)、吉田叡史(えいじ)、米山颯太(そうた)、那須川龍心(りゅうじん)、伊藤航(わたる)、Bao(バオ)、川尻杜音(もねる)

【ストーリー】
『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。新シーズン、卒業編2024in セブ島の放送は2024年2月19日(月)からスタート。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker