高1モテ女子るあ、思いが実らず涙をこらえる…三角関係が進展《今日好き チュンムン編 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高1モテ女子るあ、思いが実らず涙をこらえる…三角関係が進展《今日好き チュンムン編 第4話》

高1モテ女子るあ、思いが実らず涙をこらえる…三角関係が進展《今日好き チュンムン編 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。チュンムン編』の第3話が2023年7月3日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー2名、新規メンバー7名の計9名が旅に参加。

メンバー紹介

今日、好き チュンムン編 第4話

(C)AbemaTV, Inc.

“チュンムン編”には、男子4名・女子5名の計9名が参加した。

女子メンバーは、田仲埜愛(のあ)、本田るあ(るあ)、夏川メガン(メガン)、山口永愛(とあ)、パタヤ編からの継続メンバーの小串日葵(ひなた)の5名。

男子メンバーは、長濱薩生(さつき)、菊地瑛仁(えいと)、芝田祥伍(しょうご)、フーコック島編からの継続メンバーの大橋真白(ましろ)の4名。

『今日、好きになりました。チュンムン編』第4話

今日好き チュンムン編 第4話

(C)AbemaTV, Inc.

第4話では、2日目の夜と最終日前半の様子が放送された。2日目の夜は2グループに分かれ、メガン、のあ、えいと、ましろの4人はイルミネーションに囲まれた光の楽園でダブルデート。他のメンバーは夕食をとることに。

そして、一夜明けた運命の最終日。前半は男子から女子へのアピールタイム、後半は女子からの告白タイムが設けられた。告白を目前に、展開が大きく動き出す…!

メガン×えいと

光の楽園でツーショットになったメガンとえいと。「何で誘ってくれたの?」というメガンの問いに対し、えいとは「1番気になっている人だから」と真剣な表情で返す。だが「ひなたも気持ちの中にいる」と、2人の間で揺れている心境を吐露。メガンは複雑な表情を浮かべた。

最終日のアピールタイム、えいとはメガンのもとを訪れる。「まだ迷っている」と言いながらも「しっかりアピールしたい」と、自身の想いをラップに込めてメガンに届けた。果たしてえいとが選ぶのは…?

ひなた×さつき

夕食の途中、ひなたを誘ったさつき。日中は別行動となり、ひなたへの気持ちが大きくなっていたさつきは「会いたかったです」とメッセージを添えたお土産を手渡し、想いを伝える。しかし、既にえいとへの想いが固まっていたひなた。辛い気持ちをこらえ、さつきは笑顔で「(告白)頑張って」とひなたを送り出した。

翌日のアピールタイム、再びひなたの元を訪れたさつきは「本当に好きだった。悔いがないように頑張ってほしい」と告げる。ひなたの不安を少しでも解消したいさつきは、「パワーーーー!!」と、おまじないでひなたを応援。最後まで明るく振る舞い、好きな人の幸せを願っていたさつき。ひなたは「不安に気づいてくれて嬉しかった、パワーをもらった」と笑顔を見せた。

とあ×るあ×しょうご

2日目の夜、2ショットになったしょうごととあ。とあがお揃いのイルカのキーホルダーをプレゼントすると、「明日わかりやすい場所に付ける!」と笑顔を見せるしょうご。しょうごは「とあといるとキュンキュンする。気になっているが、好きになりました」と告白。とあも「しょうごくんが好きです」と顔を赤くしながら答えた。

一方、るあもしょうごに想いを伝えるが「とあへの気持ちが大きい」と返されてしまう。しょうごを笑顔で見送ったあと、涙をこらえるるあ。告白タイムに告白には行かない、リタイアをすると宣言した。

「さつきくん性格良すぎ!」「やっぱさつきくんかっこいい」

第4話放送後のコメント欄には、早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「さつきが素敵な人すぎて泣けた」「性格もよくてカッコイイとか完璧やん」など、最後までやさしさを見せたさつきへのコメントが多く集まった。

また、「みんな悔いのないようにね」と最終回に向けて応援するメッセージも見られた。

『今日、好きになりました。チュンムン編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、チュンムン編の放送は2023年6月12日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker