曖昧な態度を貫くモテ男子…想いを寄せる女子メンバーの不満が爆発《今日好き チュンムン編 第3話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 曖昧な態度を貫くモテ男子…想いを寄せる女子メンバーの不満が爆発《今日好き チュンムン編 第3話》

曖昧な態度を貫くモテ男子…想いを寄せる女子メンバーの不満が爆発《今日好き チュンムン編 第3話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。チュンムン編』の第3話が2023年6月26日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー2名、新規メンバー7名の計9名が旅に参加。

メンバー紹介

今日好き チュンムン編 第3話

(C)AbemaTV, Inc.

“チュンムン編”には、男子4名・女子5名の計9名が参加した。

女子メンバーは、田仲埜愛(のあ)、本田るあ(るあ)、夏川メガン(メガン)、山口永愛(とあ)、パタヤ編からの継続メンバーの小串日葵(ひなた)の5名。

男子メンバーは、長濱薩生(さつき)、菊地瑛仁(えいと)、芝田祥伍(しょうご)、フーコック島編からの継続メンバーの大橋真白(ましろ)の4名。

『今日、好きになりました。チュンムン編』第3話

今日好き チュンムン編 第3話

(C)AbemaTV, Inc.

3話目では、新たに旅のしおりが読まれる。昼は二組に分かれてグループ行動。世界に一つだけのオリジナル香水作り、潜水艦に乗っていく神秘的な海中散歩。夜は宿泊先でフリータイム。今回のポイントは、二つのうち、自分がどこに行きたいかを決めて、それぞれの場所へ集合するというもの。

「自分が行きたい場所をとるか」「(気になる相手が)選びそうな場所へ行くか」思わず頭を抱えて悩むメンバーも。果たして自分が選んだ場所に、気になる相手はいるのか…!?

ひなた×ましろ

二日目の朝、ひなたはましろをツーショットに呼び出すと、「(ましろのことを)気になってはいないかな」と話し、ましろの想いを受け止めることができない旨を伝えた。一日目、ましろはひなたに早くも告白したり、リップをプレゼントしたりと、揺らぐことのない自身の気持ちをアピールしていた。ここでましろは「ちょっと考える」と言い、自分が置かれた状況について、まだ整理がつかない様子でいた。

ひなた×えいと×メガン

香水作り体験では、えいとを狙う女子メンバーが参戦。共同作業を通じて、えいとと距離を縮めたいと思ったのか、ひなたは真っ先にえいとの隣へ。えいとは「(香水)誰のために作るの?」とメンバーに聞きつつも、えいとの気になっている人が女子メンバーは解せない様子。

香水を作り終わったあとに、メガンを呼び出し、二人は別の部屋へ。「(えいとが)何を考えているか分からない」「あんな曖昧(態度)にされたらどうしていいか分からない」など、残された女子メンバーには不満が。

一方のえいとはツーショットの相手にひなたを誘った理由をメガンに説明。結論としては、今一番メガンのことが気になっているとのこと。それを聞けて、思わず笑顔になるメガン。他の女子メンバーからの熱烈アピールもある中、えいとは果たして誰を選ぶ…?

るあ×しょうご

潜水艦チームは予定した便がまさかの欠航…!気を取り直してメンバーはおしゃれな韓国カフェへ。その後の市場でのペア決めでは、るあが真っ先にしょうごを指名。二人で市場を散策しながら、入ったショップでお揃いのブレスレットを購入。

先ほどのカフェで、しょうごがとあに「あ~ん」をして食べさせていたことが気になったるあ。「今の気持ちは?」との質問に「(気になっている人は)まだ二人やけど…」と答えるしょうご。「私はもう(気になる人は)一人なので、告白行きます」と決意を新たにしていた。

「めがんちゃんかわいいー!」「めがんちゃんとえいとくんくっついて」

第3話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「めがんちゃんとえいとくんくっついて欲しいな~」「ひなたちゃんの恋も実りますように!」「めがんちゃんかわいいー!」など、女子メンバーを応援するコメントが集まった。

『今日、好きになりました。チュンムン編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、チュンムン編の放送は2023年6月12日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker