妄想炸裂!山崎賢人がファンに色仕掛け!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 妄想炸裂!山崎賢人がファンに色仕掛け!?

妄想炸裂!山崎賢人がファンに色仕掛け!?

★IMG_8346

イケメンハンターの編集部・キャシーです!
少女マンガでダントツ1位の話題作『L♡DK』(エル・ディーケー)が映画化!2014年春の公開に先駆けて、イケメン・ツンデレ王子役「久我山柊聖」を演じる山崎賢人がイベントに登場するとききつけ、行ってきました!ファンのために、一足早いクリスマスプレゼントとして用意したものとは…超ドキドキな内容に、ファンだけでなくキャシーも思わず赤面!?

 

プレゼント1囁く

★IMG_8378

山崎さんが“久我山柊聖”になりきって、ファンが選んだ胸キュンセリフを耳元で…そんなサプライズプレゼントが1つ目。

じゃんけんで勝ち残ったラッキーなファンが登壇!山崎さんから、選ばれたファンへ「ずっとそばにいろよ」と囁き…会場騒然!マンガでの柊聖以上にリアルな柊聖、自分がされたかのように、会場にいた女子のドキドキは止まらなかったのでは!?

 

プレゼント2憧れの“壁ドン”

★IMG_8400

女子憧れのシチュエーションNO.1の柊聖が女の子を壁側に追い詰める「壁ドン」。

抽選で選ばれたファンは、心臓が壊れるのではないかというくらい緊張したのでは!会場にいたファンはもちろん、マスコミ、関係者含め赤面!?
以前男性にエア「壁ドン」されたという山崎さん自身も、ドキッとしてしまったんだとか。

 

こんな憧れのシチュエーションが、映画ではたっぷり見れるらしい…公開が待ち遠しいキャシーでした。

 

Information

『L♡DK』(エル・ディーケー)
2014年春より全国ロードショー

累計270万部突破する大人気マンガが、待望の映画化。
何ごとにも直球勝負だけど恋には奥手な女子高生と、学校一のツンデレモテ男の秘密の超ドキドキ同居生活をコミカルにちょっとせつなく描いた青春ラブストーリー。

直情型で暴走しがちな女子高生の西森葵は、何事も大雑把だけど料理だけは超得意。父親の仕事の関係で家族は海外で暮らしているが、葵だけは日本の大学への進学を目指すため学校近くのアパートで1人暮らしをしているが…

出演:剛力彩芽 山崎賢人
中尾明慶 岡本玲/高島礼子(特別出演)/福士誠治 桐山漣 石橋杏奈・藤井隆 白石美帆

原作:渡辺あゆ「L♡DK」(講談社「別冊フレンド」連載)
監督:川村泰祐
脚本:松田裕子
主題歌:Honey L Days「君色デイズ」(avex trax)

配給:東映 ©2014「L♡DK」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker