『今日好き』あいさ&須藤大和、王子様お姫様のようなラブラブさをアピール♡“やまあい”カップル - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『今日好き』あいさ&須藤大和、王子様お姫様のようなラブラブさをアピール♡“やまあい”カップル

『今日好き』あいさ&須藤大和、王子様お姫様のようなラブラブさをアピール♡“やまあい”カップル

東京ガールズコレクションがプロデュースする“令和teen”のためのガールズフェスタ『TGC teen ICHINOSEKI 2023』が2023年5月27日(土)に、一関市総合体育館 ユードーム(岩手県一関市)にて初開催され、あいさ&須藤大和カップルが登場した。

『TGC teen ICHINOSEKI 2023』

あいさ&やまと、ほっぺギューで満面の笑み♡

あいさやまと_5

朗らかな笑顔で手を振りながら、ランウェイを歩くあいさ&須藤大和。ランウェイの中央では、やまとが少し緊張ぎみにあいさの隣にひざまずき、あいさが伸ばした手にチュッ♡ すぐに立ち上がり、あいさと頬をギューっと寄せ合うと、緊張が解けたようにパッと笑顔に! 2人で一緒にいることの安心感とハッピー感が存分に伝わる、仲良しランウェイ。

トークでは、MCのくれいじーまぐねっとが「あいさのかわいーなと思うところは?」とやまとに聞くと、「眠い時にやまやま〜って言ってくるところ」とやまとがコメント。顔の前で手を振りながら聞いていたあいさは「言ってないっすよ!」と恥ずかしそうな表情に…。「あいさ、ツンデレだ!」と言われ、2人で笑顔になっていた。

2人が「八景島シーパラダイス」でデートをしている様子は、今度ABEMAで放送されるんだとか。「見てね〜」と、同じ角度に首を曲げて手を振る2人がキュートだった。

バチバチの三角関係を経てカップル成立

あいさやまと_2

あいさ(細川愛沙)は、元Popteen(⾓川春樹事務所)のモデルは現在はegg(エイチジェイ)専属モデルとして活躍。やまと(須藤大和)は「男子高生ミスターコン2022」のファイナリスト。2人は、今年4月3日から放送された「今日、好きになりました。」(ABEMA)の「フーコック島編」でカップル成立したばかり。ひなた(林姫奈妙)を加えたバチバチの三角関係を見せた後、最後はあいさの想いが通じていた。お互いに千葉県出身で、恋愛未経験だったあいさにとってやまとは初彼氏。SNSでも仲のいいやり取りを見せ、多くのファンから温かく見守られている。

テーマは“Secret Project”

テーマは“Secret Project”。

『TGC teen』が岩手県一関市に初上陸!

東北地方の中央に位置し、市内には岩手、宮城、秋田の3県にまたがり、秋の紅葉は“神の絨毯”とも称される名峰「栗駒山」、国の史跡名勝天然記念物に指定され、日本百景のひとつにも数えられる「猊鼻渓」や「厳美渓」をはじめとする名勝地、一関温泉郷など、様々な観光地を有する一関市。四季折々に多彩な表情をあらわす豊かな自然に恵まれている。

本開催では、『TGC teen』初の地方創生プロジェクトとして、地元をはじめ日本全国のティーンをワクワクさせたいという思いから“極秘プロジェクト(Secret Project)”を実施した。

イベント概要

TGC teen ICHINOSEKI 2023

【TGC teen ICHINOSEKI 2023】

●日時
2023年5月27日(土) 開場12:00 開演14:00 終演17:30

●会場
一関市総合体育館 ユードーム(〒029-0131 岩手県一関市狐禅寺字石ノ瀬25-3)

●チケット
完売御礼

●ブランド
502EASY、BLONDEY、CECIL McBEE、dazzlin、EVRIS、GYDA、LIP SERVICE、SPINNS、WEGO ※アルファベット順

●モデル
あいさ、秋田莉杏(JCミスコン2022)、伊藤愛依海、おさき、折田涼夏、かとみか、金子みゆ、河本景、北里琉、黒江心温、坂本理紗、佐藤不二子、三野宮鈴、聖菜、関谷瑠紀、瀬戸ももあ、高梨優佳、髙橋快空、田口音羽、永井愛実、古澤里紗、本望あやか、増田彩乃、真里、実熊瑠琉、みとゆな、三原羽衣、みりちゃむ、村谷美奏(女子高生ミスコン2022)、もか、八瀬尾蘭、ゆいちゃみ、ゆうちゃみ、夢咲ももな、横田未来、ラミカ、らん、わたげ 他 ※50音順

●ゲスト
池田大志、石井杏奈、井上想良、植野花道、植村颯太、岡田蓮、かえぽん、景井ひな、香音、ギャビン、ginjiro、久保田燦、佐藤璃果(乃木坂46)、須藤大和、武本悠佑、忠犬立ハチ高、とうあ、なこなこカップル、ねお、野咲美優、PKA、船山恭兵(男子高生ミスターコン2022)、松本大輝、望蘭、むくえな、もーりーしゅーと、山下幸輝 他 ※50音順

●アーティスト
iScream、AYANE、OWV、PSYCHIC FEVER、TOUA、FRUITS ZIPPER、LIL LEAGUE 他 ※50音順

●オープニングアクト
Mumei、Lapilaz 他

●MC
くれいじーまぐねっと

●スペシャルステージ
ガチ恋粘着獣、今日、好きになりました。 他

●公式サイト
『TGC teen ICHINOSEKI 2023』公式サイト

TGC teen

2005年にスタートした史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」プロデュースのもと、令和の新時代に、これからの日本の未来を担う夢と希望とパワーに溢れたティーン世代がより輝くための基盤をつくり、新時代を託したいという思いから“teen”が主役となる『TGC teen』を2019年夏に立ち上げた。来場者はティーン世代の女性限定、出演者も同世代を中心とし、ティーンの未知なるパワーを存分に発揮・体感できる新時代のガールズカルチャーを発信している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker