男子全員からモテモテの高2女子とは…?ツーショットで距離縮めるペア続出《今日好き パタヤ編 第1話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 男子全員からモテモテの高2女子とは…?ツーショットで距離縮めるペア続出《今日好き パタヤ編 第1話》

男子全員からモテモテの高2女子とは…?ツーショットで距離縮めるペア続出《今日好き パタヤ編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。パタヤ編』の第1話が2023年5月8日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー3名、新規メンバー6名の計9名が旅に参加。

メンバー紹介

今日好き パタヤ編

(C)AbemaTV, Inc.

“パタヤ編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、平松想乃(その)、古園井寧々(ねね)、小串日葵(ひなた)、ダナン編からの継続メンバーの中島結音(ゆのん)の4名。

男子メンバーは、岩本准之介(じゅんのすけ)、松田陽斗(まつはる)、長谷川脩士(はせはる)、フーコック島編からの継続メンバーの植野花道(はなみち)、同じくフーコック島編からの継続メンバーの池田大志(たいし)の5名。

『今日、好きになりました。パタヤ編』第1話

集合場所へ各々のスーツケースを引きながら登場したメンバー。出会って間もないはずが、第一印象で気になる人がいるメンバーも…。全員が揃ったところで、旅のしおりが読み上げられた。

初日の昼はシーサイドレストランでランチ。その後、インスタ映えスポットであるスイーツテーマパークへ。夜は宿泊先でBBQ。花くじでは、花瓶に入った1本の赤い花を引いたのがたいしだったため、今回は男子から告白することが決まった。第一印象では“気になる人”として、全男子がねねの名前をあげる構図に。

はせはる×ねね

メンバー全員でランチの最中、早速ねねをツーショットに誘いだしたのははせはる。全員が見守る中、浜辺を歩いていく二人。ツーショットを誘った理由について、「第一印象に入れてくれてたから」と話すはせはるに対し、ねねも「同じ気持ちです」と回答。

そこからは互いの趣味や“恋人ができたらしたいこと”などで、話は盛り上がり、パタヤの海をバックにツーショット。二人はそのまま裸足になり、足だけ海に浸かることに。その後、二人は「来てくれてありがとう」「また話すときあったら話そ」と会話を交わし、メンバーの元へ。

はなみち×ひなた

はると×ねねペアが戻ってきてからは、ひなたがはなみちをツーショットへ誘う形に。第一印象がはなみちだったことを伝えるひなた。第一印象に入れていた人を前にやや緊張気味のひなたではあるものの、二人は互いの好きなタイプや、方言の話で盛り上がる。

「(思っていたより)話しやすい」と話すはなみちに、思わずひなたの表情もほころぶ。リラックスした雰囲気の中、二人は会話を通じて距離を縮めていた。

じゅんのすけ×ゆのん

先ほど、メンバー全員の前で、一緒に日本舞踊のポーズを取ったことで距離が縮まった二人。ゆのんをツーショットに誘った理由として「さっき話したの含めて、ゆのんが一番気になってる」と話すじゅんのすけ。ゆのんに気になっている人を聞くと「一人」と回答。誰かを聞くのが怖いじゅんのすけに対し、「聞かんの?」と尋ねるゆのんだが、結果、互いに第一印象で気になっているという結果に。

「緊張しているときに、話しかけてくれたから」という理由が、第一印象に入れる理由になったと話すゆのん。その後、二人はビーチに向かい、足だけ海に浸かった状態で水をかけ合ったり、ツーショットを撮るなどして二人だけの時間を存分に楽しんだ。

「ここもう推せるわ」「可愛すぎかよ!!!」

第1話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。はせはる×ねねペアに対して「はるとくんまじで頑張ってほしい!」「ここもう推せるわ」「この初々しい感じ、、、可愛すぎかよ!!!」「最初から2人顔似ててお似合いだと思ってた」など、二人への応援コメントが多く集まった。

また、ねねに対して、「ねね、モテすぎ!!!」「天使やん」「ねねちゃんかわいすぎ!」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。パタヤ編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、パタヤ編の放送は2023年5月8日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker