平成フラミンゴ、ファンからの質問に回答!すきぴへのアタック方法は?ファンの好きなところは?♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平成フラミンゴ、ファンからの質問に回答!すきぴへのアタック方法は?ファンの好きなところは?♡

平成フラミンゴ、ファンからの質問に回答!すきぴへのアタック方法は?ファンの好きなところは?♡

NICOとRIHOの2人組で活動するYouTuber平成フラミンゴ、略して「平フラ」。2020年4月にYouTubeを開始してから瞬く間に登録者数を増やし、約1年半で100万人を達成。「2022年ティーンが選ぶトレンドランキング(ヒト部門)」(『マイナビティーンズラボ』調べ)でも1位に輝くなど絶大な支持を得ている。

小学1年生からの大親友だった2人は笑いのツボが同じで、トークや動きがシンクロすることも多々あり、だた話しているだけなのに面白くて可愛い投稿が大人気。最近はCMやテレビ番組などYouTube以外でのメディアでの活躍も増え、ますます注目の存在に!

平成フラミンゴ_2

『TGC 和歌山 2023』のTGC公式メディア「girlswalker」ステージでは、平成フラミンゴに聞いてみたいことを事前に募集!和歌山で食べたいものや行ってみたいスポットについて生回答をしてくれました。

この記事では、ファンから寄せられた気になる質問をさらにピックアップ。2人に投げかけてみました♡仲の良さの秘訣、好きな人へのアタックの仕方など、あるがままの等身大トークをお見逃しなくー♡

SPECIAL INTERVIEW

なんでも言い合うのが仲良しの秘訣!

——ずっと仲良しでいる秘訣はありますか?

NICO「(隣にいるRIHOと『どうする?』『いやだってgirlswalkerだから』とコソコソ話をしてから…)うわ〜、言葉が汚いかもしれないんですけど…私たち“キンタマタイム”っていう時間をもうけてまして。言いたいことを包み隠さず言おうっていう時間なんです。言いづらいけど吐き出したいことがあるよって時に『ちょっとキンタマタイムで!』って言うと、“キンタマ”ってワードでフフッてお互い柔らかい雰囲気になるので、そこで思ってることを言う。でも最近は…」

RIHO「あんまり使ってないよね」

NICO「そう。使うタイミングがなくなってきて。作ってみてはみたものの、使ったのは1〜2回あったかなってくらい」

RIHO「逆に、もしかしたら相手がそうかな?って時に『あ、キンタマ?』って声かけたりね。そうすると『全然キンタマじゃないよ〜』って言われて」

NICO「そうそう。嫌なことがあったっぽい時に声を掛けてみるんだけど、キンタマじゃないよって言われて『あ、ほんと?良かった良かった』みたいな流れになります」

すきぴへのアタック法は「攻めずに攻める」

——すきぴへのアタックの仕方を教えて!

NICO「私は“攻めずに攻める”みたいな姿勢が好き。“俺のこと好きだな”ってバレたくないから、好きじゃないような風を吹かす!たとえば『あんまり弱音とか吐かないほうなんだけど…』って言いながら少し弱音を吐くとか」

RIHO「あ〜。あなたにしか見せてないよ感?なるほどね」

NICO「ちょっと愚痴を言ってみるのもアリ。愚痴なんて言わなさそうな明るい人の振りをしておいて、少し闇を見せる」

RIHO「ですね!」

平成フラミンゴ_3

シンクロしすぎてこわい

——今までで一番印象に残ったシンクロはなんですか?

RIHO「私は“ポンポンポン”だな」

NICO「え?ほんと?うちもうちも!えっと、私がウントカナントカで踊り出したんですよ。最後にポンポンポンって踊ったら、それが見事にシンクロして」

RIHO「ポンポンポンって歌も一緒だし、動きも揃ってた!」

NICO「え?ってお互いびっくりしたよね?それと、車で5分くらいお互いの時間を過ごしていて喋らなかったんだけど、韓国のinnisfree(イニスフリー)のお店が見えてきた時、2人同時に『あれ…innisfreeだ!』って切り出して。特別な思い入れがあるわけでもないのに。あれもこわかったよね?」

RIHO「こわいこわい」

2人でハマっているもの「山田みかん」「牧場物語」

——2人が今ハマっているものは?

NICO「最近おいしいミカンを探すことにガチでハマってまして。近所とか、ちょっといい果物屋さんを探していたら、和歌山の『山田みかん』さんに出会いました。ちょっと高いんですけどおいしい!」

RIHO「私は『牧場物語』っていうゲーム。まずは牧場を作って、木を切ったり牛を飼ったりして、その牛から出たミルクでヨーグルトを作ったりとか」

NICO「あっははは。そうだ、2人が共通ではまっているのが『ブラッシュアップライフ』っていうバカリズムさんが脚本を書いているドラマ。めちゃくちゃ面白い!」

平成フラミンゴ_4

おなかが鳴っても「鳴ったのを認める」

——授業中におなかがすいてグーグー鳴ります。そんな時に2人は何をしてごまかしますか?

RIHO「ええっと、ごまかさないです」

NICO「私もそう。変にごまかそうとすると逆に目立っちゃうので」

RIHO「椅子をギーとか鳴らしてごまかそうすると“あいつ恥ずかしいからだよね”ってなるから。あ、おなか鳴っちゃった!くらいのほうが目立たない」

NICO「うんうん。おなかが鳴ったのを認めてあげる(笑)。おなかすいたーとかあえて言っちゃってもいいかも」

ファンのみんなはまじであたたかい!クリスタル

——平成フラミンゴファンの好きなところを教えて♡

RIHO「あたたかいねえ」

NICO「あたたかい。本当にあたたかい」

RIHO「人の幸せを喜べる子たちというか。たとえばイベントで集まって1人にサインが当たったとするじゃないですか。みんなで『おめでとう!』って拍手をするんです。もうクリスタル」

NICO「ほんと、クリスタルのような心。まじであたたかいし、心優しい子が多い」

平成フラミンゴ_1

オフ会やりたいけど内容は募集中!?

——オフ会希望です!今後の予定はありますか?

RIHO「うっわー。今年やりたいね!」

NICO「毎年言ってるんですよ。今年こそって」

RIHO「マスクも解禁され始めたし。やりたい〜」

NICO「やりたい!でもイベントで何したらいんだろうね?」

RIHO「うん。踊る?」

NICO「5分しか持たないから(笑)」

オフショットをgirlswalker公式TikTokにて公開中

@girlswalkernews #平成フラミンゴ がファンからの質問に回答してくれたよ〜〜〜!ここでは撮影中も仲良しな2人の姿をお届け!インタビューの詳細は#girlswalker にて掲載中🤍✨ #TGC #TGC和歌山 #NICO #RIHO  @NICO【平成フラミンゴ】 @リンリン【平成フラミンゴ】 #平成プリ ♬ パカパカバカリ – ぼっちぼろまる

<平成フラミンゴ プロフィール>

平成フラミンゴ_5

NICO(27歳)とRIHO(28歳)による幼馴染の2人組女性YouTuberで、2020年4月からYouTubeを開始。活動休止などの紆余曲折を経て、2022年4月から動画投稿を再スタート。喧嘩したことや彼氏ができたことなど、日常風景を赤裸々に語る等身大の投稿に人気が集中。

最近はUHA味覚糖のさつまいもチップス『おさつどきっ』のCM、EXITによる番組『青春スチャラカ学園』(AbemaTV)にレギュラー出演するなど活躍の幅を広げている。2月11日に開催された『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』ではランウェイに登場し、NICOの28歳の誕生日をお祝いする仲睦まじいトークでも会場を盛り上げた。

イベント概要

TGC和歌山

●日時
2023年2月11日(土) 開場12:30 開演14:00 終演18:30

●会場
和歌山ビッグホエール(〒640-8319 和歌山市手平2丁目1-1)

●ゲストモデル
新井舞良、嵐莉菜、アリアナさくら、安斉星来、池田美優、石川恋、入江美沙希、emma、大峰ユリホ、岡崎紗絵、楓、香川沙耶、景井ひな、加藤栞、加藤史帆(日向坂46)、加藤ナナ、金村美玖(日向坂46)、香音、茅島みずき、川口ゆりな小林由依(櫻坂46)、紺野彩夏、雑賀サクラ、桜井美悠、佐々木久美(日向坂46)、せいら、平美乃理、田鍋梨々花、田村保乃(櫻坂46)、鶴嶋乃愛、Taeri、トラウデン直美、中条あやみ、那須ほほみ、新沼凛空、ねお、野咲美優、土生瑞穂(櫻坂46)、濱岸ひより(日向坂46)、福山絢水、藤井夏恋、藤井サチ、本田仁美、村上愛花、村瀬紗英、守屋麗奈(櫻坂46)、山﨑天(櫻坂46)、ゆいちゃみ、ゆうちゃみ、吉田朱里、RUI(iScream)、渡邉理佐 ※50音順

●モデル
浅尾桃香(NMB48)、amane、大平萌笑、尾形春水、瓶野神音(NMB48)、川後陽菜、辻村心響、中西春菜、菱田未渚美(Girls²)、本谷紗己、メリサ、米倉れいあ、和田海佑(NMB48) ※50音順

●TGC teenモデル
あいさ、三野宮鈴、清水あす香、じゅな、福間彩音、増田彩乃 ※50音順

●ゲスト
岡本玲、近藤千尋、とうあ、中町兄妹、なこなこカップル、西岡星汰、フォーリンラブ、平成フラミンゴ、堀未央奈、水沢林太郎、宮世琉弥、望蘭(チビみらん)、村重杏奈、もーりーしゅーと、安田大サーカス、山下幸輝、よしあき&ミチ、四千頭身 ※50音順

●シークレットゲスト
宇垣美里、武田真治、三浦翔平、リチ

●メインアーティスト
Da-iCE、平原綾香、FANTASTICS 他 ※50音順

●シークレットアーティスト
もーりーしゅーと

●オープニングアクト
iScream、ZERO PROJECT、LEEVELLES 他 ※50⾳順

●MC
3時のヒロイン、田口万莉 ※50音順

●オフィシャルサポーター

広海・深海

●公式サイト
https://tgc.girlswalker.com/wakayama/2023/

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker