不倫相手とのキス写真が妻にバレ…夫婦の運命は?《あなたは私におとされたい 最終話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 不倫相手とのキス写真が妻にバレ…夫婦の運命は?《あなたは私におとされたい 最終話》

不倫相手とのキス写真が妻にバレ…夫婦の運命は?《あなたは私におとされたい 最終話》

女優の鶴嶋乃愛、俳優の村井良大らが出演するドラマ『あなたは私におとされたい』(MBS)の第7話が2023年2月16日(木)夜0:59~放送された。

あなたは私におとされたい

©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

本作は、絶対に不倫しない男と絶対に不倫させる女が駆け引きの中で、「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じ夫婦の在り方を問う不倫サスペンス。仕事も家庭もマジメに向き合う“聖人君子”の証券マンと、巧妙で“あざとい”新入社員が繰り広げるストーリーに乞うご期待!

ドラマ『あなたは私におとされたい』第7話あらすじ

直也(村井良大)とのキス写真を直也の妻・夏菜(宇垣美里)に送りつけたノア(鶴嶋乃愛)。そんな夏菜とノアがついに相対することに。そして、そこで明かされるもう一枚の写真。それは夏菜と皆木(佐藤友祐)のキスの写真だった。

キス写真の存在が発覚し、窮地に立たされる夏菜と皆木。そんな状況を打破するために皆木は一人、新宿支店の飲み会に出向き、ノアに直接交渉をするも…。

何も知らない直也は、どんどんノアに心惹かれていき、その飲み会の後もノアと二人きりになるために途中で抜け出す。しかし、突如皆木が現れ、直也に迫る。そして、ついに直也は夏菜と皆木の関係を知ることに…。

夫婦が互いの不貞を知り、それぞれ嫉妬と依存を深めていく直也と夏菜。その嫉妬と依存が二人の日常を狂わせていく―。

直也とノア、夏菜と皆木それぞれの関係はどうなってしまうのか?そして、直也と夏菜の相澤夫婦の運命は?不倫サスペンス、ついに閉幕。

ドラマ『あなたは私におとされたい』概要

第7話 放送 2月16日(木)夜0:59~(MBS)

《原作》『あなたは私におとされたい』梅涼/宮口ジュン(サイコミ/Cygames)
《出演》 鶴嶋乃愛、村井良大、内藤秀一郎、佐藤友祐(lol-エルオーエル-)、マーシュ彩、染野有来、宇垣美里
《脚本》鈴木史子
《オープニング主題歌》Beverly「Swamp!」(avex trax)
《エンディング主題歌》THREE1989「幸福論理」(rhythm zone)
《制作》『あなたは私におとされたい』製作委員会・MBS
《公式サイト》https://www.mbs.jp/anaoto/

【ストーリー】
証券会社勤務の相澤直也(村井良大)は、同じ会社で働く妻の夏菜(宇垣美里)と社内結婚して数年の、会社では有名なおしどり夫婦。仕事もバリバリできて順調に出世を続ける2人だったが、新入社員・立花ノア(鶴嶋乃愛)が直也の支店に配属されると、途端に平和な日々は一変する。魔性の女・ノアは、誠実で頼りになる上司・直也を誘惑し始める。妖艶なノアの緻密な仕掛けに翻弄されつつも、理性を保ち上手くかわす直也だったが、ノアもあの手この手で直也を罠にかけていく…。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker