“天使すぎる小悪魔”として話題のK… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “天使すぎる小悪魔”として話題のKirari、ほっそり美脚が際立つテニスウェア姿を披露「コート上の天使」「可愛すぎる!」

“天使すぎる小悪魔”として話題のKirari、ほっそり美脚が際立つテニスウェア姿を披露「コート上の天使」「可愛すぎる!」

2019年5月にInstagramに投稿された写真がメディアに取り上げられ『天使すぎる小悪魔』として話題を集め、現在はモデルやタレントとしてマルチな活動を行うKirariが、2022年9月24日(土)に自身のInstagrmを更新。

ほっそりとした美脚がチラ見えするスポーティーな写真を公開し、反響を集めている。

ミニ丈スカートからのぞくほっそり美脚で悩殺♡

Kirariは、ピンク色のパステルカラーのトップスにチェックのミニ丈タイトスカートを着用した、ヘルシーでスポーティーなテニスウェアコーデを披露。着用したのは、「韓国発のスポーツウェア」とのことで、スポーツシーンにおいてもオルチャンアイテムを取り入れた着こなしには、高いファッションセンスも窺えた。

投稿されたのは2枚の写真で、いずれもテニスコートをバックに、ラケットやテニスボールを手持ちしてポージングした写真たち。スラリと伸びた美脚が印象的な写真だった。

「コート上の天使」「可愛すぎる!」

これを見たファンからは、「テニス姿似合ってる可愛い!」「可愛すぎる!私テニス部だからめっちゃ嬉しい!!」「コート上の天使」などの反響が続々。

また、「中学生ぶりのテニス ソフトテニス部だったので次はソフトテニスしに行く」との言葉を残したKirariに、「ソフテニやってたの!」「ソフトテニス部だったのは知らなかった…」と驚きの声も。今回、今まで見せてこなかったテニス姿を披露したことで、「プレイ姿見てみたい!」との声も寄せられていた。

『HEP FIVE』のイメージモデル就任でファン急増!

『LARME』を始めとするファッション雑誌の出演や、CX『めざましテレビ』イマドキガール出演など、モデル、タレントとしてマルチな活動を行うKirari。最近では、大阪商業施設『HEP FIVE』のイメージモデルを務め、10代の女性ファンが急増。ネクストブレイクの1人として注目されている。今後の活躍もお楽しみに♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM