“天使すぎる小悪魔” Kirari、ブレイクのきっかけとなった写真公開に「可愛すぎ」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “天使すぎる小悪魔” Kirari、ブレイクのきっかけとなった写真公開に「可愛すぎ」の声

“天使すぎる小悪魔” Kirari、ブレイクのきっかけとなった写真公開に「可愛すぎ」の声

“天使すぎる小悪魔”として注目を集めるタレントのKirariが、2020年5月9日(土)、自身のInstagramにアイスクリームを頬張るキュートな写真を投稿し、反響を呼んでいる。

投稿されたのは、5月9日の「アイスクリームの日」にちなみKirariがソフトクリームを頬張る写真だが、2枚目にはもう1枚、同じようにソフトクリームを手にする写真が。
実は2枚目の写真は昨年5月9日に投稿したもので、Kirariは「去年のアイスの日の写真がニュースサイトに掲載されて1年、この写真をきっかけに色々なお仕事をさせて頂くようになったので、お気に入りの写真です」と特別な想いをコメント。「今年はお家で食べました 変わったのは前髪くらいですか、、」とこの1年の変化を比較し、ハッシュタグには「#あの日の一枚」と綴った。

s-Kirari_アイスクリーム_天使すぎる小悪魔001

2020年「アイスクリームの日」

s-Kirari_アイスクリーム_天使すぎる小悪魔002

2019年「アイスクリームの日」

この投稿に対し、ファンからは「アイス食べてるだけでこんなに可愛いとか最強!可愛すぎ」「昔もすげー可愛いけど今の方がめっちゃくちゃ可愛い」などと絶賛する声はもちろん、「懐かしい その写真覚えてる!!!LINE NEWSに載ったもんね」「夜、携帯見たら、Kirariちゃんがニュースになってて、めちゃめちゃびっくりしたことを今でも覚えてる」「ニュースに掲載される前から好きでいられたことが自慢!」といった歓喜の声も多く寄せられていた。

Kirariは2019年4月からモデル・タレント、女優として本格活動を始め、Instagramの写真をきっかけに【天使すぎる小悪魔】のキャッチコピーとともにブレイク。大型のファッションイベントや動画配信番組への出演など、様々な活動を展開している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker