いつものコーデをワンランクアップ!ボーダーでおしゃれ上級者に - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. いつものコーデをワンランクアップ!ボーダーでおしゃれ上級者に

いつものコーデをワンランクアップ!ボーダーでおしゃれ上級者に

おしゃれの定番アイテム“ボーダー”。いつもワンパターンになっちゃう…なんて悩みを解決!

今回は、そんなボーダーを取り入れた大人女子コーデをご紹介。

スカート×ボーダー

ボーダーコーデ
出典:@yuka.h78

カジュアルになりがちなボーダーカットソーにタイトなスカートを合わせることで、かっこよく決まった大人コーデが完成。着こなしが華やかになる赤色のボーダーとショート丈で、腰高&メリハリのあるコーデに仕上がるところも優秀!

簡単におしゃれで今っぽく、サマになるコーデ。

デニム×ボーダー

ボーダーコーデ
出典:@__naaam.i

青いボーダーとワイドシルエットのボトムスを合わせることで、清涼感のある着こなしに。王道でシンプルなマリン風のレディースコーディネートで、ボーイッシュになりすぎない女性らしさを演出。

他のアイテムをシンプルなモノトーンでまとめれば、大人っぽさがアップ!

カーキパンツ×ボーダー

ボーダーコーデ
出典:@hinamiru

大人女子らしいカジュアルコーデに欠かせないのが、今年のトレンドでもあるカーキ。カーキのパンツでカジュアルにしつつ、ポロシャツ風のボーダーによって可愛らしい大人コーデに。

ワクワクしそうなポップカラーのボーダーは、派手めなコーデが苦手な方でもすぐに取り入れやすいので、ぜひ挑戦してみて!

ブラウンボトムス×ボーダー

ボーダーコーデ
出典:@mori123o456ka

カジュアルにさらりと着こなしたいのがブラウンのボトムス。黒やネイビーなど、ダークカラーのボトムスを組み合わせてもおしゃれになるけど、ヘルシーなグリーンカラーを合わせるのがおすすめ。

首元のブラウンがボトムスとマッチしていて、簡単におしゃれ上級者コーデが完成。

おしゃれに着回し

簡単だけど地味になりすぎてしまうボーダー。少し工夫するだけで一気におしゃれコーデになれちゃう万能アイテム。ぜひ挑戦してみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@yuka.h78様、@__naaam.i様、@hinamiru様、@mori123o456ka様のInstagram投稿をご紹介しています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM