レイヤード次第でスタイル無限!真夏におすすめ“キャミソールワンピ”の万能着回し術4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. レイヤード次第でスタイル無限!真夏におすすめ“キャミソールワンピ”の万能着回し術4選

レイヤード次第でスタイル無限!真夏におすすめ“キャミソールワンピ”の万能着回し術4選

夏に使える着回し抜群な優秀アイテムといえばキャミソールワンピース。1枚で着てもレイヤードしてもキマる優秀なアイテムはアレンジ次第で着回しが無限大。

そこで今回は、そんなキャミソールワンピースのおすすめの着回しアレンジ法をご紹介。マンネリ化しがちな真夏のスタイルのお手本にしてみて!

シアーブラウスで爽やかコーデ

キャミワンピ

出典:@pooo___24

最初に紹介するのは、インナーにシアーブラウスを合わせたこちらのレイヤードスタイル。涼しげで爽やかなシアー素材のブラウスは風通しが良く、夏場のレイヤードにおすすめ。

キャミソールワンピースだけだと肌の露出が…そんな人にも挑戦してほしい着回しです。

セーラー襟ブラウスで甘めガーリー

キャミワンピ

出典:@pooo___24

次に紹介するのは、インナーにセーラー襟ブラウスを合わせたこちらのレイヤードスタイル。かっちりとしたセーラー襟のブラウスを合わせてあげれば、コーディネートはよりフォーマルで綺麗めな印象に。

レースのものやリボンがついたキャミソールワンピースなら、よりガーリーな女の子らしいスタイルに仕上がります◎

サマーニットで上品スタイル!

キャミワンピ

出典:@pooo___24

キャミソールワンピースは、ピタッとしたサマーニットとも相性抜群。ワンピースと同系色で仕上げれば、コーディネートにより統一感が出るので挑戦してみて。

帽子やヘアアクセサリーなどの細かい小物使いも同じ色合いのもので組んであげると、今どきなスタイルになるはず。

胸元にデザインがあるブラウスでアクセント

キャミワンピ

出典:@pooo___24

胸元が大きく開いたデザインに仕上がっているのがポイントのキャミソールワンピース。だからこそ、レイヤードするときには、胸元にデザイン性があるものをチョイスするのがおすすめ。

画像のようにリボン紐が垂れたデザインのブラウスは、キャミソールワンピースをレイヤードしてもしっかりお目立ちしますよ♡

着回しは無限大!夏の万能キャミワンピ

キャミソールワンピースの着回しアレンジはいかがだったでしょうか?どれも手軽に挑戦しやすいアレンジ方法なので気になるものがあった人はぜひ今年の夏に挑戦してみてね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pooo___24様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker