カラースニーカーでオシャレに気分転換っ!【CONVERSE】履きこなしテク♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. カラースニーカーでオシャレに気分転換っ!【CONVERSE】履きこなしテク♡

カラースニーカーでオシャレに気分転換っ!【CONVERSE】履きこなしテク♡

数々のスニーカーブランドの中でも、長年人気を誇る『CONVERSE(コンバース)』。コーディネートに合わせやすく、色・柄のバリエーションも豊富なことから愛用者も多数。

今回は、白や黒など定番のカラーではなく、コーデの差し色として使用できるビビットなカラーコンバースの魅力をご紹介。

【オレンジ】配色を工夫してよりオシャレに

コンバース、カラーコンバース
出典:@___.ri.n

フレッシュなオレンジは、幼く映ってしまいがちだけど、アイテムの配色を上手に使うことでオシャレ上級者に見せてくれるカラーにもなっている。暑くなってきてちょっぴり憂鬱な日でも、明るくリフレッシュしたオレンジコンバースを履けば気分も前向きになれるはず!

オレンジ×グリーンコーデで、洒落感のあるヘルシームードに仕上がる◎

【ブルー】清涼感ある爽やかコーデ!

コンバース、カラーコンバース
出典:@___.ri.n

夏の爽やかな着こなしに欠かせないのはやっぱりブルーコンバース。ホワイトカラーのアイテムを合わせてあげると、清涼感たっぷりの爽やかカジュアルスタイルに仕上がるのでオススメ。チラリと肌をのぞかせる透かし編みニットをセレクトして、今年らしい抜け感をプラス。

ブルーコンバースは同色のアームウォーマーと共に、ホワイトコーデにアクセント!

【ピンク】夏らしいガーリーな印象に

コンバース、カラーコンバース
出典:@___.ri.n

夏は鮮明なピンクコンバースをコーデに取り入れ、同色系ピンクのトップス、またはボトムスでカラーを統一したオシャレコーディネートへと導くのが最旬!ポジティブカラーのピンクデニム×ピンクスニーカーコーデには、白のミリタリーベストで甘さを抑えて絶妙なバランスに◎

白トップスが鮮やかなピンクカラーを引き立ててくれる。

定番色だけじゃ物足りない

普段の日常で定番色ばかり履いていて、ちょっとマンネリしてしまっている方も多いはず。今回は、オレンジ、ブルー、ピンクそれぞれの履きこなしテクをご紹介しました。お気に入りのカラーとコーデは見つかった?ぜひ真似してみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@___.ri.n様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker