あさぎーにょの最新私物を大公開!心躍る春雑貨のススメ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. あさぎーにょの最新私物を大公開!心躍る春雑貨のススメ

あさぎーにょの最新私物を大公開!心躍る春雑貨のススメ

独特な世界観で見るものを魅了するYouTuber兼クリエイターのあさぎーにょさん。日々、自分の“好き”を届けている彼女には、私物やインテリアにもこだわりが。今回、春にぴったりな私物を紹介してもらいました。選び抜かれたセンスの光る雑貨たちをご覧あれ!

ポップなカラーリングはお手のもの♪

縁の色で遊べるGUCCIの腕時計

「『GUCCI』のチェンジベゼルは、三軒茶屋の古着屋さんで買いました。時計の周りの縁(ベゼル)の色を自由に変えられるのがお気に入り。普段から靴下の色で遊ぶのが好きなので、靴下の色にリンクさせることが多いです。1番よく使う色は黄色! このマスタードっぽい黄色は、差し色として何にでも合う気がします」

おもちゃみたいなサングラス

「サングラスは動画ではかけないので、あまりイメージがないかもしれないですが、プライベートではよくかけるんです。どちらも縁の色が春らしいパステルカラーなので、それに合わせて明るい色の服を合わせたり、ダークカラーの服に差し色として使ったり。上のものはルミネで購入しました。下のものは、NYの雑貨屋さんで。キャットアイっぽく尖った形がおもちゃみたいで可愛くてお気に入りです♡」

ずっとファンのchamさんのハンドメイドアクセ

「クリエイターのchamさんのハンドメイドブランド『Les chats』のもの。大振りなので、シンプルな服をドレッシーに見せてくれます。服が寂しい時や、もうちょっと派手に見せたい時につけると一気に映える! 左のものは、春らしいカラーが可愛くて最近買いました。ピンク系の服やデニムにも合うんじゃないかな」

ちょっと変わったテイストがツボなスマホケース

「 前回も愛用していた『Les chats』のiPhoneケースは、可愛いのでリピート中。カラフルでちょっと民族っぽいテイストがたまらなく好き♡ iPhoneは手放せないので、チェーンがないと生きていけない体になってしまいました……! 肩に掛けられるし、上着のポケットがない時にも便利」

映えアイテム! お花だらけの帽子

「高円寺の古着屋さんで買いました。さすがに普段使いすることはないんですけど(笑)、たまに動画やインスタの撮影をする時に妖精をイメージして被ります♪ 壁に飾れるし、これを被って写真を撮りたいと思ったのが購入の決め手」

大好きな黄色は足元にオン

「黄色は色の中で1番好きな色。コンバースは普段使いしているもので、パンプスはイメージモデルをさせていただいている『starblinc』のものです。足元が黄色だと春らしくて気分も上がりますね。昔から色を組み合わせることが好きで、黄色はくすんだ水色と合わせるのが最高に好きな組み合わせです!」

DIYでお部屋を日々アップデート中! よく行くインテリアショップは……?

動画でもおしゃれなDIY部屋を公開しているあさぎーにょさん。壁にたくさん飾られた可愛らしい雑貨や、こだわりのインテリアについても聞いてみました!

「部屋のテーマは『レトロへんてこポップ』。ヴィンテージ雑貨を集めているので、私がテーマに掲げている『へんてこポップ』という世界観にちょっとレトロなテイストをプラスしています」

「インテリア雑貨をよく買いに行くのは、埼玉の『ジョンソンタウン』というエリア。アメリカンな街並みの中に雑貨屋さんがめちゃくちゃあって、レトロなヴィンテージアイテムがたくさん揃っているんです! 最近、物を飾る用の扉を買ったので、そこに釘を打って雑貨を飾っています」

ワクワクが止まらないアイテムがたくさん♪

自分の“ワクワク”を基準に雑貨集めを楽しんでいるあさぎーにょさん。カラフルでキュートな雑貨の数々を見て、つい欲しくなった人も多いのでは? 持っていると気分が上がる雑貨たちに囲まれて、春をもっと楽しんで!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker