同棲生活突入!?お泊り初夜を迎え…《不幸くんはキスするしかない! 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 同棲生活突入!?お泊り初夜を迎え…《不幸くんはキスするしかない! 第4話》

同棲生活突入!?お泊り初夜を迎え…《不幸くんはキスするしかない! 第4話》

俳優の曽田陵介、佐藤友祐(lol-エルオーエル-)が出演するドラマ『不幸くんはキスするしかない!』の第4話が、2022年5月12日(木)よりMBSにて深夜1:29~放送される。

不幸くんはキスするしかない!

(c)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

本作は、不幸体質×幸運体質の大学生同士が巻き起こす、ドタバタハッピーBLコメディ。不幸体質の福原幸多(曽田陵介)と幸運体質の篠宮直哉(佐藤友祐)が、大学の新学期に偶然出会う。正反対の強烈な個性をもった二人が繰り広げる恋愛攻防戦は一筋縄ではいかず——。毎週HAPPYな笑いを起こす、最高の胸キュンストーリーを乞うご期待!

ドラマシャワー『不幸くんはキスするしかない!』第4話あらすじ

不幸くんはキスするしかない!

(c)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

天井に穴が開く!という不幸により、修理のために自分の家に帰れなくなってしまった幸多(曽田陵介)。周りからの後押しもあり、しばらく直哉(佐藤友祐)の家にお世話になることに。

お泊り初夜に新婚カップルのアロマまで準備して張り切っている直哉に、慌てふためく幸多。果たしてこの家でこのまま何事もなく朝を迎えられるのか…!?

一方直哉はキャンパスで八代先輩と仲良く会話する幸多を見て、嫉妬を募らせていき…?

ドラマシャワー『不幸くんはキスするしかない!』概要

第4話 放送 5月12日(木)MBS 25:29~、テレビ神奈川 25:00~
            
群馬テレビ 4月26日(火)より毎週火曜24:30~
とちテレ  4月27日(水)より毎週水曜25:00~
テレ玉   4月28日(木)より毎週木曜23:00~
チバテレ  4月28日(木)より毎週木曜23:00~ ほか

《出演》曽田陵介、佐藤友祐(lol-エルオーエル-)、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか、松田洋治、高橋健介、坪根悠仁、バンダリ亜砂也
《脚本》金杉弘子
《制作著作》「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS
《公式サイト》https://www.mbs.jp/fukoukun/

【ストーリー】
生まれつきの不幸体質で道を歩いてるだけでも様々な不幸な目に遭ってしまう、ちょっとこじらせ系な大学生・福原幸多。不幸な幸多に対し、生まれつきの幸運体質で宝くじやライブチケットの当選確率は100%。顔も性格も抜群だけどちょっと天然な直哉。そんな二人が大学の新学期に偶然出会う。幸多は直哉と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、とある勘違いから二人は恋人として付き合うこととなってしまうことに——。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker