ドッキドキのデート回に大反響!「一言で言うと“最高”」「キス尊すぎて」《不幸くんはキスするしかない! 第3話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ドッキドキのデート回に大反響!「一言で言うと“最高”」「キス尊すぎて」《不幸くんはキスするしかない! 第3話》

ドッキドキのデート回に大反響!「一言で言うと“最高”」「キス尊すぎて」《不幸くんはキスするしかない! 第3話》

俳優の曽田陵介、佐藤友祐(lol-エルオーエル-)が出演するドラマ『不幸くんはキスするしかない!』の第3話が、2022年5月5日(木)よりMBSにて深夜1:29~放送された。

不幸くんはキスするしかない!

(c)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

本作は、不幸体質×幸運体質の大学生同士が巻き起こす、ドタバタハッピーBLコメディ。不幸体質の福原幸多(曽田陵介)と幸運体質の篠宮直哉(佐藤友祐)が、大学の新学期に偶然出会う。正反対の強烈な個性をもった二人が繰り広げる恋愛攻防戦は一筋縄ではいかず——。毎週HAPPYな笑いを起こす、最高の胸キュンストーリーを乞うご期待!

ドラマシャワー『不幸くんはキスするしかない!』第3話あらすじ

不幸くんはキスするしかない!

(c)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

不幸続きで結局デート出来ず終いだった幸多(曽田陵介)と直哉(佐藤友祐)は、改めて翌日リベンジすることに!直哉に主導権を握られないようにと意気込んで出掛けた幸多だったが、家へのお迎えから始まり、食事にカラオケに映画館…

直哉からのあまりに完璧なエスコートですっかり楽しくなっていく。最後に行きついたのは水族館。閉館間際で周囲に人気もなく…この展開、またもやキスを奪われるのか…!?

「一言で言うと“最高”」「「毎回ときめきがすごい」

不幸くんはキスするしかない!

(c)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

第3話放送後、特にSNSでの言及が多かったのは水族館のシーン。閉館前の人もまばらな時間帯、二人っきりのロマンチックな青の世界ロケーションに盛り上がりは最高潮に!5、4、3、2、1…と続くカウントダウンと共に、直哉の唇が幸多の唇に吸い寄せられていく…そのままキスか!?と思いきや直哉はそのまま幸多の頬にキス!かわいい『チュッ」』いう音と共に「口は今度許可もらったらするから」と優しい笑顔。すっかりドキドキさせられた幸多、家に帰ってその感触を思い出す表情はまさに…恋の始まり?

SNS上ではリアルタイムで見た視聴者からは、「一言で言うと”最高”なんでみんな見て…!!!」「はわ…ふこキス尊すぎて浄化される……」「ふこキスが今の生きる理由…明日への活力」「デートシーン、はぁこのために生きてきたんだなってガチで思えた」「デートがあり得ん長尺で幸せだった」「毎回ときめきがすごい。この一言に尽きます」「篠宮くん罪深い男すぎて一生沼る」「シーパラは、【ほっぺチューの聖地】になるのですな」など、拝み顔のツイートが多数。

さらに3話のラストシーンは幸多の家の天井が壊れて大変なことになる…というまさかの展開。水浸しの家にいられなくなった幸多は翌日から直哉の部屋へ…!?SNSでも「次回予告で神回な予感がして心臓バクバクですが」と期待も高まっている第4話、さらにドッキドキの同棲編!二人の恋の進展にご注目。

ドラマシャワー『不幸くんはキスするしかない!』概要

第3話 放送 5月5日(木)MBS 25:29~、テレビ神奈川 25:00~
            
群馬テレビ 4月26日(火)より毎週火曜24:30~
とちテレ  4月27日(水)より毎週水曜25:00~
テレ玉   4月28日(木)より毎週木曜23:00~
チバテレ  4月28日(木)より毎週木曜23:00~ ほか

《出演》曽田陵介、佐藤友祐(lol-エルオーエル-)、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか、松田洋治、高橋健介、坪根悠仁、バンダリ亜砂也
《脚本》金杉弘子
《制作著作》「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS
《公式サイト》https://www.mbs.jp/fukoukun/

【ストーリー】
生まれつきの不幸体質で道を歩いてるだけでも様々な不幸な目に遭ってしまう、ちょっとこじらせ系な大学生・福原幸多。不幸な幸多に対し、生まれつきの幸運体質で宝くじやライブチケットの当選確率は100%。顔も性格も抜群だけどちょっと天然な直哉。そんな二人が大学の新学期に偶然出会う。幸多は直哉と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、とある勘違いから二人は恋人として付き合うこととなってしまうことに——。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker