楓、ミニ丈デニムで圧巻の美脚披露 !「身体の半分足じゃん!」「お美しすぎる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 楓、ミニ丈デニムで圧巻の美脚披露 !「身体の半分足じゃん!」「お美しすぎる」

楓、ミニ丈デニムで圧巻の美脚披露 !「身体の半分足じゃん!」「お美しすぎる」

モデルでアーティストの楓が、2022年4月25日(月)に自身のInstagramを更新。細く長い美脚際立つコーデ写真を公開。美しすぎると話題を集めている。

ミニ丈デニムで美脚チラリ

楓が披露したのは、黒のインナーに白シャツを重ね着して羽織り、ミニ丈デニム、黒のショートブーツを合わせた全身白黒のモノトーンコーデ。投稿されたのは2枚の写真で、いずれも白壁を背景にカメラに向かってクールな表情を見せていた。

「美脚ブーツを履いてたら色んな人に”足が綺麗”と褒められるから嬉しい」の言葉とともに投稿されたこの写真は、ミニ丈デニムから覗く細く引き締まった長い美脚が目を引く写真に仕上がっており、細もも、細ふくらはぎに惚れ惚れする声も多数。大きな反響が集まった。

「身体の半分足じゃん!」「お美しすぎる」

これを見たファンからは「ほんとにスタイル良すぎて憧れです」「美脚が美脚ブーツでさらに美脚になってどーすんの!」「控えめに言って大好き」「足がお美しすぎる」「身体の半分足じゃん!」など、楓のスタイルの良さ、特に美脚に言及する声が多数寄せられた。

また、この日、楓が“美脚ブーツ”と紹介したのは、同じHappinessで活動をしているSAYAKAがディレクターを務めるブランド「sirius ⁺81. (シリウスエイティーワン)」のものだったようでコメント欄にはSAYAKAからも「足長すぎ…♡」とのコメントが。楓とSAYAKAの絡みにコメント欄は大きな盛り上がりを見せた。

楓愛用!「sirius ⁺81. 」の夏コレクションがまもなく解禁!

今回、楓が着用したSAYAKAがディレクターを務める「sirius ⁺81.」は、2022年の夏コレクションをまもなく解禁。気になる方はInstagramをチェックしてみて。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker