楓、華奢な腕と美しすぎる横顔を披露!「女神様♡」「横顔の美しさハンパない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 楓、華奢な腕と美しすぎる横顔を披露!「女神様♡」「横顔の美しさハンパない」

楓、華奢な腕と美しすぎる横顔を披露!「女神様♡」「横顔の美しさハンパない」

モデルでアーティストの楓が、2022年1月30日(日)に自身のInstagramを更新。雑誌撮影のオフショットを投稿し、美しすぎる姿に話題が集まっている。

美腕際立つワンピースショット

楓は、「off shot 皆んなでこれまでの、そしてこれからの想いを沢山お話ししたので、ぜひ読んでくださると嬉しいです!!」という文言を投稿し、雑誌撮影を行ったことを報告した。本投稿に投稿されたのは、ワンピースからスラリと伸びる細い腕が際立つ3枚の写真。美しい横顔ショットにファンからは絶賛の声が絶えない。

「横顔の美しさハンパない」「女神様♡」

この投稿のコメント欄には、「横顔の美しさハンパない」「女神様♡」「違う次元に生きてるのかと思うくらい美しい」など、楓のスタイルを絶賛する声が殺到した。

また、楓の「ぜひ読んでくださると嬉しいです!!」という呼びかけに対し、「絶対読む」、「読んだよ!」や「これからのHappinessがたのしみだ!」と反応するファンのコメントも多くみられた。

『月刊EXILE 3月号』は絶賛発売中!

楓が登場する『月刊EXILE 3月号』は2022年1月27日(木)より発売中。3月号では、Happinessが登場する他、表紙にはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE、そして裏表紙にはCrazyBoyが登場している。気になる方はチェックしてみて!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker