BE:FIRSTの意外な素顔が明らかに!独特なマイルールがあるメンバーも - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. BE:FIRSTの意外な素顔が明らかに!独特なマイルールがあるメンバーも

BE:FIRSTの意外な素顔が明らかに!独特なマイルールがあるメンバーも

BE:FIRSTが表紙を務める『ELLE Japon』6月号増刊のBE:FIRST特別版が、2022年4月27日(水)に発売される。

撮影テーマは“新しい自分への旅立ち”

BEFIRST

特別版表紙と人気企画「ELLE MEN」に初登場したのは、昨年11月のデビュー以来、各種音楽チャートで1位を連発する躍進を続けている7人組ボーイズグループのBE:FIRST。

特別版では、通常版より拡大の全13ページに渡って、ファッションポートレートと独占インタビューを掲載。テイストの異なる2つのルックは全て『プラダ』のもので、特別版発売の情報解禁と共に配信したティザー動画では、メンバーの今まで見たことのない夏らしい開放的なスタイリングがSNSで話題となった。誌面で見せる、ステージでの姿とは一味違う7人をお見逃しなく。

発売日当日には、エル公式YouTubeでスペシャル企画「BE:FIRST as EMOJI」と撮影の様子を収めた動画を公開予定。お互いのイメージを絵文字で表すという仲の良いメンバー同士だからこそ成立するゲーム企画は、ファン必見の内容。

また、『エル デジタル』では撮影当日の舞台裏レポートや本誌未公開写真なども掲載し、盛りだくさんの内容となっている。

メンバーの素顔に迫る!独占インタビュー(抜粋)

——卒業式のエピソードを教えて!
RYOKI「小学校から高校まで同級生のお母さん方にモテて、僕のファンクラブがあったんです。でも同級生にはモテなかったので、ボタンをあげたというような思い出はないです(笑)」

RYUHEI「中学の卒業式は簡易的な式で泣くことはなかったけど、同級生からはたくさん、頑張ってねと言われて感動しました。なぜか同級生のお母さんたちとたくさん写真を撮りました(笑)」

——これがないと困る3つのものは?
JUNON「音楽、ゲーム、居心地のいいベッド。快適に眠りたい!ちなみにメンバーが家に来ても絶対に寝室には入れないです。外気に触れた服であがってほしくないので(笑)」

――新生活で欲しいものは?
SOTA「大きい洗濯機とダイニングテーブル。僕の家ではお客さんには玄関で部屋着に着替えてもらうのがルールなので、洗濯物がすごく増えるんです!」

SHUNTO「ひとり用のyogibo。MANATOくんの部屋にあって座らせてもらったらめちゃくちゃ欲しくなって、持って帰ろうかと思いました(笑)」

——必ずバッグに入っている3つのものは?
LEO「名刺代わりに配れるようにBE:FIRSTのステッカー。あとは財布とイヤホンはマスト」

——ファンからの愛をいちばん感じるときは?
MANATO「やっぱりライブのとき。ワンマンライブでステージに上がったときには見守ってもらっている空気があって、僕たち以上の熱量を感じました。一緒にライブを盛り上げようとしてくれていることが伝わって、素直に嬉しかったです。」

Information

『ELLE Japon』6月号増刊
《発売日》2022年4月27日(水)
《価格》850円(税込)
《表紙》BE:FIRST
※表紙とBE:FIRSTの特集以外は、通常版と同じ内容
《エルYouTube公式アカウント》https://youtu.be/iDX_VqMQDNI
※4月27日19:00公開予定

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker