パパ活関係は切れ、親友からも隠し事…その孤独を埋めたのは《明日、私は誰かのカノジョ 第3話あらすじ》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. パパ活関係は切れ、親友からも隠し事…その孤独を埋めたのは《明日、私は誰かのカノジョ 第3話あらすじ》

パパ活関係は切れ、親友からも隠し事…その孤独を埋めたのは《明日、私は誰かのカノジョ 第3話あらすじ》

吉川愛が出演する火曜深夜ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS/TBS)の第3話が、2022年4月26日(火)0:59〜(MBS)、1:28〜(TBS)から放送される。

明日、私は誰かのカノジョ

©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

本作は、累計発行部数300万部突破の大人気マンガ『明日、私は誰かのカノジョ』を実写ドラマ化したもの。レンタル彼女、パパ活、整形、ホストなど、5人の女性がハマる生々しすぎる“イマ”の恋愛観、幸せの定義、友情…共感度が高すぎると話題に。様々な思いを持つ5人の女性たちが、各章で主人公となり物語が進む。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとした先にあるものとは─。

『明日、私は誰かのカノジョ』第3話あらすじ

明日、私は誰かのカノジョ

©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

サークル仲間からの情報で、雪(吉川愛)が風俗のような仕事をしていることを知ったリナ(横田真悠)は、友達なのに隠し事をされていたと、雪に不信感を抱く。

一方で、飯田(神尾佑)の誘いを受け、一緒にリナのプレゼントを買いに来ていた雪は、飯田から関係を持つよう誘われる。きっぱりと断る雪に、飯田はリナとの関係も終わらせることを告げる。

雪とは距離を置き、飯田との関係も切れ、孤独を深めるリナ。そんなリナがすがったのは…雄大だった。リナと会った雄大は事情を聞いて、雪と仲直りするようリナを促す。意を決して雪に会うリナ。その時、雪も心に決めていたことがあった。

雪との友情、雄大との恋、リナの未来は果たして…。第3話もお見逃しなく!

『明日、私は誰かのカノジョ』概要

第3話 放送 4月26日(火)0:59〜(MBS)、1:28〜(TBS)

《出演者》吉川愛、横田真悠、齊藤なぎさ(=LOVE)、箭内夢菜、楽駆、井上想良、藤原樹(THE RAMPAGE)、高野洸、宇垣美里
《制作著作》「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
《公式サイト》https://www.mbs.jp/asukano/

【ストーリー】
レンタル彼女として日々お金を稼ぐ・雪(吉川愛)。埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす・リナ(横田真悠)。見た目に固執し、整形を繰り返す30代女子・彩(宇垣美里)。周りに流されず、“自分”を持ってると語る・萌(箭内夢菜)。自由を求め上京し、夜の街で“今”を生きる・ゆあ(齊藤なぎさ)。コンプレックスや悩みを抱え、様々な思いを持つ5人の女性たちが、もがきながらも歩みー。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker