くれまぐエアが真っ赤な下着姿を披露し絶賛の声!「女でも惚れた」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. くれまぐエアが真っ赤な下着姿を披露し絶賛の声!「女でも惚れた」

くれまぐエアが真っ赤な下着姿を披露し絶賛の声!「女でも惚れた」

3人組YouTuberくれいじーまぐねっとのエアが2022年4月18日(月)、自身のInstagramを更新し話題を集めている。

真っ赤なアンダーウェア姿を披露

エアはたびたび自身のInstagramにて、美しく鍛え上げたボディを披露しているが、この日投稿されたのは真っ赤な色合いのCalvin Klein(カルバン・クライン)のアンダーウェア姿。引き締まったウエストと肩のラインが印象的だ。

下着×デニムジャケットがかっこいい

スポーティなデザインでヘルシーな印象のアンダーウェアに、ざっくりとショート丈の黒のデニムジャケットをオン。リングやパールのピアスなど、女性らしいアイテムを加えて色っぽさもあり。

デニムジャケットをあえて肩落ちさせた着こなしがかっこよさを倍増させている。

「モチベでしかない」「女でも惚れた、、、」

これを見たファンからは「セクシーがすぎる」「仕事終わってからご飯食べたの後悔するわ」「赤めっちゃ似合ってる♡」「モチベでしかない」「女でも惚れた、、、」など、羨望と絶賛の声が多数寄せられている。

エアのボディメイクは必見

エアのInstagramでは、くれいじーまぐねっとのYouTubeチャンネルで披露する姿とは違ったおしゃれで色っぽい雰囲気の投稿が話題だが、趣味として挙げている「美BODYづくりのトレーニング」についてもたびたび投稿。ダイエットに役立つティップスも紹介されており、ファンからは、ボディメイクやダイエットのモチベーションになると熱い支持を得ている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker