くれまぐUraN、結婚&妊娠を発表!祝福の声相次ぐ「可愛い夫婦♡」「あああ素敵すぎる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. くれまぐUraN、結婚&妊娠を発表!祝福の声相次ぐ「可愛い夫婦♡」「あああ素敵すぎる」

くれまぐUraN、結婚&妊娠を発表!祝福の声相次ぐ「可愛い夫婦♡」「あああ素敵すぎる」

“期限切れJK3人組クリエイター”として活動中のYouTuber『くれいじーまぐねっと(くれまぐ)』のメンバー・UraNが、2023年1月30日(月)に自身のInstagrmを更新。同じくYouTuberである『さんさんブラザーズ。』のメンバー・あさひとの結婚と妊娠を報告し、話題を集めている。

突然のハッピーな報告!

インスタグラムの投稿では、あさひと共に婚姻届を持った微笑ましい写真と、ミニウェディングケーキを持つ幸せに包まれた2人の計2枚のツーショットをアップした。

そして、UraNは「私くれまぐUraNはかねてよりお付き合いしていたあさひさんと結婚しました!!やっといえたぁぁぁあ 突然の報告でびっくりしましたか?」とファンに結婚を伝えた。また、「そしてそして…なんと今私のお腹には赤ちゃんがいます ママになるよー!!!」と第1子を妊娠していることも明かした。

「可愛い夫婦♡」「あああ素敵すぎる」

これを見たファンからは「えー!?おめでとう♡」「あああ素敵すぎる」「可愛い夫婦♡」「2人のベイビー絶対かわいいやん」「末永くお幸せに!」などと、二人を祝福する声が相次いでいた。

CANVY×#FR2梅のコラボが決定

ぽちゃ女子の応援マガジン『la farfa(ラ・ファーファ)』(文友舎)専属モデルとして、昨年単独表紙も飾ったUraN。そんな彼女が自身のグループ『くれいじーまぐねっと』でプロデュースしたアパレルブランド 『CANVY(キャンビー)』は、アパレルブランド『#FR2梅』とのコラボが決定。

コラボ商品は2023年2月4日(土)にて発売開始となる。お互いのブランドカラーであるピンクとパープルを使った、今流行りのファッションをぜひチェック!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker