2022春夏は“チラ見せ”がカギ!トレンド先取り最旬ファッション4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 2022春夏は“チラ見せ”がカギ!トレンド先取り最旬ファッション4選

2022春夏は“チラ見せ”がカギ!トレンド先取り最旬ファッション4選

急に春らしい気温が続き、春服を新調し始めている人も多いはず。そこで今回は、今春のトレンドキーワードでもある「チラ見せ」アイテムの着こなしをご紹介。肌見せに慣れていない方でも、挑戦しやすい着こなしもご紹介するので、是非参考にしてみて。

挑戦しやすさNo.1

トレンドアイテム
出典:@___.ri.n

はじめにご紹介するのは、袖のカッティングデザインが可愛いスウェット。腕のあたりが少しだけ空いているデザインなので、肌見せが慣れていない方でも比較的挑戦しやすいかも。

これからのアウターがいらない季節に1枚で着用しても、おしゃれ見え抜群。さりげなく肌見せしたい方は、腕見せからトライしてみるのがオススメ!

スタイルアップを狙うなら腹チラ!

トレンドアイテム
出典:@p___chiiiii

次にご紹介するのは、お腹をチラ見せするスタイル。ブルーとホワイトの爽やかな色合わせが春らしい雰囲気のスタイリング。クロップド丈のトップスなら、スタイルアップ効果が抜群なのも嬉しいポイント。

ハイウエストパンツと合わせてももちろん可愛いが、トレンドのローライズボトムと合わせれば、トレンド感がグッと増して、よりオシャレさんなスタイリングに仕上がるかも!

歩くとチラつく深めスリット

トレンドアイテム
出典:@lychee_93

脚見せに抵抗がない方は、深めスリットが入ったロングスカートがオススメ。一見普通のスカートに見せつつ、歩いたときにチラっと覗くスリットデザインがポイント。

大人のキレイめスタイルが好きな方にもぴったりかも。足元をロングブーツで合わせると、よりトレンドライクな印象に仕上がるので、ぜひ真似してみて。

トレンドのミニ丈もオススメ!

トレンドアイテム
出典:@mii_wear

最後にご紹介するのは、ミニスカートとロングブーツの組み合わせ。今季はミニ丈ボトムもトレンド必須アイテム。ロングブーツとの組み合わせで、太ももをチラ見せするスタイルは安定の可愛さ。

グリーンのトップスをコートの上からプラスするだけで、グッと垢抜けた雰囲気に。ショート丈ボトムが気になっている方は、ロングブーツと合わせれば、トレンド感がますのでオススメ。

挑戦したいアイテムは見つかった?

肌見せとなると少し抵抗がある方も見せる場所によっては、比較的抵抗なく挑戦できるかも。自分がトライしやすいデザインを探して、ぜひトレンドファッションを楽しんでみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@___.ri.n様、@p___chiiiii様、@lychee_93様、@mii_wear様のInstagram投稿をご紹介しています。


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker