くれまぐUraN、25歳のバースデーでサプライズ!「永遠にうちらの天使」祝福コメント続々 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. くれまぐUraN、25歳のバースデーでサプライズ!「永遠にうちらの天使」祝福コメント続々

くれまぐUraN、25歳のバースデーでサプライズ!「永遠にうちらの天使」祝福コメント続々

Z世代から圧倒的な人気を誇る“期限切れJK”3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」のUraNが2022年3月7日にInstagramを更新。25歳のバースデーを迎え、祝福のコメントが殺到している。

UraNの25歳バースデーでサプライズ

3月7日で25歳の誕生日を迎えたUraN。くれまぐのYouTubeでは、メンバーのエアと浅見めいがUraNの誕生日をサプライズでお祝いした様子も投稿された。

映像の中では、2人が、サプライズ大好きなUraNのために豪華サプライズを決行。UraNの一人暮らしの家に潜入した上で、用意したプレゼントや手作りケーキをプレゼントしたり、ディズニー好きなUraNのためにディズニーホテルの超贅沢なシンデレラルームに連れ出したりと、ゴージャスに盛り上げていた。

Instagramの投稿では、その時の様子を写真でアップしながら、「あたち25歳なの??笑笑」と笑いつつ、「沢山の人にお祝いされてシンデレラにもなれて本当に本当に幸せぇー!!!!」とUraNが嬉しそうにコメントしている。

ファンから熱烈コメント「永遠にうちらの天使」

この投稿にはファンからの祝福コメントが続出したほか、「これからも可愛くて優しくて面白いうらんちゃんの事ずーっと応援してるからね」「永遠にうちらの天使だぜ」「生まれてくれてありがとう!」といった熱烈なメッセージも。「めいめいの手紙読むシーン泣いた」とYouTubeの映像に対する感動の声もあった。

「自分のブランドを作りたい」Twitterで夢を語る

ぽちゃ女子の応援マガジン「ラ・ファーファ」のモデルも務めるUraNは、3月号の表紙になったばかり。先日のTwitterでは「いつか自分のブランドを作って、大きなランウェイでプラスサイズモデルとしてラファモのみんなと一緒に歩きたい!」という夢も語っている。

同じくTwitterでは、「2022年はくれまぐが女性グループYouTuber界盛り上げます」とスローガンを掲げている通り、今後もさらに飛躍しそう!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM