着るだけで垢抜ける!脱マンネリが叶う“ファーベスト”コーデ4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着るだけで垢抜ける!脱マンネリが叶う“ファーベスト”コーデ4選

着るだけで垢抜ける!脱マンネリが叶う“ファーベスト”コーデ4選

春に活躍するトレンドアウターといえば、ファーベスト。1枚でこなれ感を演出してくれるファーベストは、オシャレさんの間でも人気が止まらない様子。そこで今回は、ファーベストの魅力とイマドキな着こなし術をご紹介。ぜひ、春コーデの参考にしてみて。

ブラウンファーベストで抜け感演出

ファーベスト, ファーベストコーデ
出典:@_ariiisu_

ブラウンは、ファーベストの中でもダントツの人気色。抜け感を演出してくれて、カジュアルになりがちなボーダートップスとの相性は抜群。ベージュなどの同色系のボトムスを合わせることで、新鮮な淡色コーデやワントーンコーデとして仕上げることもできるのでオススメ。

女の子らしさを引き立たせるために、スカートをチョイスすれば、程よいフェミニンさをプラスできそう。

黒ファーベストでアクセントを効かせて

ファーベスト, ファーベストコーデ
出典:@yc__mam

引き締め色である黒のファーベストはどんなスタイルでも合わせやすいのでオススメ。カジュアルだけど大人っぽいドット柄ワンピに、ファーベストを合わせて、ワンランク上のスタイリングに。カッコイイファーベストに、程よい甘さを見せることができる甘辛MIXコーデの完成!

全体を黒で統一することで、すっきりとまとまったコーディネートに見せることができる。

上品アイボリーでキレイめ意識

ファーベスト, ファーベストコーデ
出典:@love.we.ar

上品さを演出してくれるアイボリーのファーベストは、全体的に大人っぽいアイテムでまとめるのがオススメ◎白のニットトップス×柄物パンツ×ファーベストは、コーディネート全体を優しい印象へと導いてくれるスタイリング。

アイボリーのワントーンコーデは、品がありラフになりすぎない大人女子コーデが作れるのでオススメ。

ファーベストは重ね着が最旬!

ファーベスト, ファーベストコーデ
出典:@_rico.coco__guk

ファーベストは、アウターの上にONしてもオシャレ。トレンチコートの上にラフに羽織ることで、こなれ感を演出。カジュアルさが残りつつ、少し個性のある古着風な着こなしにアップデート!

ファーベストは、アウターのカラーに自然と馴染んでくれる同色系を選んであげると奥行きのあるスタイリングに。

カラー次第で雰囲気自在!

カラーや質感で大きくイメージが変わるファーベスト。皆さんはどのデザインがお気に入り?ファーベストの着こなし方をマスターして、最旬コーデを楽しんでみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@_rico.coco__guk様、@love.we.ar様、@yc__mam様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker