今春、とにかく“ピンク”が来てるらしい!流行を抑えたピンクコーデ4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今春、とにかく“ピンク”が来てるらしい!流行を抑えたピンクコーデ4選

今春、とにかく“ピンク”が来てるらしい!流行を抑えたピンクコーデ4選

だんだんと、ぽかぽかした暖かい気温の日も出てきて春を感じる季節。となれば、春のトレンドカラーが気になる方も多いのでは?そこで、今春大注目されている「ピンク」を使ったトレンドコーデをご紹介。ぜひ、色使いの参考にしてみて!

パールネックレスが華やかさを上乗せ

ピンクコーデ
出典:@mi___.5

毎シーズントレンドカラーのお洋服は、ついトキメイてしまうような可愛いデザインが盛りだくさん。今春は、なんだか「ピンク」が大流行の予感。SNSでもおしゃれさんがこぞって大注目しているカラーなんだとか。

こちらのスタイリングも、ぱきっとした明るい蛍光ピンクが華やかな印象。首元のパールネックレスが上品さをプラス。春らしい新鮮味のある仕上がりに。

ストライプシャツでトレンド感アップ!

ピンクコーデ
出典:@mi_0730_mk

こちらのコーディネートは、彩度が違うピンクを上下であわせた上級者のスタイリング。昨年に引き続きまだまだ注目されているストライプシャツを使って、トレンド感満載の組み合わせ。

上下華やかなカラーの時は、足元をスニーカーで合わせてカジュアルダウンするのがオススメ。気張りすぎないトレンドコーデにしたい時は、どこかに外しアイテムをプラスするのがポイント!

ビビッドピンクでスウェットを格上げ

ピンクコーデ
出典:@_rico.coco__guk

カジュアルコーデが好きな方や、色物に挑戦したいけど難しそう…。なんて方にオススメしたいのは、カラーパンツとして取り入れること。ボトムスなら、顔から離れているので、比較的抵抗が少なくチャレンジしやすいはず。

トップスには、いつも着慣れているスウェットなどを合わせれば、カジュアルにトレンドカラーを取り入れられるので、ぜひ真似してみて。

個性派カジュアルコーデ

ピンクコーデ
出典:@k__nn_5

最後にご紹介するのは、個性的でおしゃれさんな印象のスタイリング。カジュアルな印象が強いサロペットコーデも、トレンドのピンクインナーを合わせて、足元にガーリなシューズを持ってくることで、幼い印象に見せないのがポイント。

牛柄のバッグや黒縁メガネがアクセントになり、コーディネート全体のバランスがバッチリ。無地が多いスタイリングの時は、小物でアクセントをプラスすると、グッとおしゃれになるので参考にしてみて。

どこで取り入れる?

華やかなイメージが強いピンクも、トレンドに便乗して小物などで取り入れれば、比較的挑戦しやすいかも。ぜひ、コーディネートのアクセントとして取り入れてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mi___.5様、@mi_0730_mk様、@_rico.coco__guk様、@k__nn_5様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker