え、これ完璧すぎん!?【titivate】春カーディガンが万能すぎた - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. え、これ完璧すぎん!?【titivate】春カーディガンが万能すぎた

え、これ完璧すぎん!?【titivate】春カーディガンが万能すぎた

少しずつファッションに春らしさをプラスしたくなる時期。春っぽくしたいけど、まだまだ寒いし春服なんて新調してない…。なんて方に、ぜひオススメな一着が『titivate(ティティベイト)』の「釦付きゆるニットVネックカーディガン」。春らしい雰囲気を演出してくれるうえに、着回し力が抜群の万能アイテムなので、ぜひチェックしてみて!

何にでも合わせられる定番カラー

titivate_カーディガン
出典:@pen195

釦付きゆるニットVネックカーディガン 4,389円(税込)

春先に1枚持っていると役立つアイテムといえばカーディガン。Vネックのカーディガンなら、レイヤードしてもスッキリ見え抜群なので、気温差が激しい時期の調整アイテムにもオススメ。

また、サイズ感もゆったりしているので、羽織りとしても使いやすいこと間違いなし。少し後ろに抜いて、1枚のVネックニットとして着用するのもオススメかも!

甘く見えないダスティーピンクが◯

titivate_カーディガン
出典:@mu320

こちらのカーディガンは、ライトベージュ、ピンク、ブルーグリーン、ネイビーの4色展開。定番カラーはもちろん、色物アイテムもくすみ系カラーで、合わせやすいので、普段色物を着ない方でも挑戦しやすいかも。

フロントボタンを全て閉めて、Vネックニット風の着こなしにするのもオススメ。春先には、中にシースルーや異素材のタートルを重ねても可愛い予感!

上品ルックをカジュアルダウン

titivate_カーディガン
出典:@pen195

トレンドライクなライトグリーンのマーメイドスカートが目を引くスタイリング。普段からコーディネートに華やかな色を使う方なら、ベージュやネイビーの定番カラーを選ぶのがオススメ。

春先は特に、明るいトーンのカラーとベージュを合わせれば、一気に春らしい仕上がりになるので、ぜひ真似してみて!

細身パンツと合わせて大人な雰囲気に

titivate_カーディガン
出典:@yayoyayoii5

ブラックの細身パンツとパンプスが上品な印象を演出した、大人のラフコーデ。ピンクのカラーを合わせれば、綺麗めカジュアルな印象になるが、ネイビーやベージュの落ち着いたカラーを合わせれば、フォーマルな場面でも使いやすいかも。

もしくは、あえてポップなロゴTやアクセサリーをアクセントにして、遊びを効かせたスタイリングにしてもおしゃれかも!

どの着こなしがお好き?

綺麗めコーデにも、カジュアルコーデにも合わせやす万能カーディガンは、1枚持っていて損はないはず。お気に入りのカラーを差し色として使っても、春らしさが増して可愛いかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@pen195様、@mu320様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker