吉田朱里、伝説MVを彷彿させる自撮りにファン歓喜♡「懐かしい〜」「女性っぽい体型」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉田朱里、伝説MVを彷彿させる自撮りにファン歓喜♡「懐かしい〜」「女性っぽい体型」

吉田朱里、伝説MVを彷彿させる自撮りにファン歓喜♡「懐かしい〜」「女性っぽい体型」

YouTuber、タレント、モデルとマルチに活躍の場を広げる吉田朱里が、2022年1月22日(土)に自身のInstagramを更新。投稿した写真のコーデスタイルが2017年に吉田の企画、構成、編集によって誕生した人気MV「ジッパー」の衣装に似ているとファンの間で大きな話題を集めている。

マシュマロボディにドキッ♡

吉田は「むち♡笑」というメッセージとともに1枚の写真を投稿。

写真は、ホテルの鏡を用いて撮られたセルフィー写真。この日、吉田が着こなしていたのは、レースがふんだんにあしらわれたホワイトのキャミとショーパンのセットアップでガーリーなデザインのもの。

程よく筋肉のついた腕や透明感あるマシュマロボディが際立つコーデになっており、プライベートっぽさあふれる写真に思わずドキッとすること間違いなし♡全女子憧れの美スタイルで多くのファンを虜にした。

再生数200万越え!伝説のMV「ジッパー」に似てると話題に

この投稿のコメント欄には、「ジッパーのあの衣装みたい♡」「ジッパーや〜」「ジッパーが聞こえてくるよ」など“ジッパー”に関するコメントが多数。2017年にNMB48時代の吉田が企画、構成、編集を担当して誕生した伝説のMV「ジッパー」に登場する衣装に似ていることで多くの注目が集まった。アイドル時代を彷彿させる写真にファンは歓喜。コメント欄は“ジッパー”のコメントで溢れかえった。

また、投稿には、「女性っぽい体型で本気で可愛い美しい大好き」「スタイルいい」と吉田の抜群のスタイルを絶賛する声も。大いに盛り上がりを見せた。

『Ray 3月号』は好評発売中!

吉田が登場する『Ray 3月号』は2022年1月21日(金)より好評発売中!3月号では、吉田朱里の「アカリンatホカンス♡」特集意外にも、「佐野ひなこ あこがれBODY」や「福原遥 おさんぽフィルター」など気になる企画が目白押し!気になる方は要チェック!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM