吉田朱里、くびれ際立つ抜群の“美ボ… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉田朱里、くびれ際立つ抜群の“美ボディ”公開「スタイル神!」「腹筋が!凄い」

吉田朱里、くびれ際立つ抜群の“美ボディ”公開「スタイル神!」「腹筋が!凄い」

タレント・YouTuber・モデル・コメンテーター・コスメプロデューサー…とマルチに活躍する吉田朱里が、2023年1月15日(日)に自身のInstagrmを更新。くびれ際立つ美ボディショットを公開し、話題を集めている。

抜群の美ボディを披露!

投稿されたのは4枚の写真で、いずれも『PEACH JOHN BEAUTY(ピーチ・ジョン ビューティ)』の新ビジュアル撮影の際に撮られたオフショット。1枚目と3枚目ではピンクのランジェリーに身を包み、座りや立ちでポージングする全身写真を、2枚目と4枚目ではピンク系のシャドウやリップを使って甘めに仕上げていることが分かるようなメイクと上半身を写したアップ写真を公開した。

ほっそり引き締まったウエストや、ロングで華奢な美脚が印象的で、全体的に“ピンク”で纏められたセットやメイク、衣装を身に纏う吉田はまるで天使のよう。抜群のスタイルで透明感あふれる瑞々しい着こなしを披露していた。

「スタイル神!」「努力の結晶」

これを見たファンからは、「腹筋が!凄い」「スタイル神!」「美しい…」「努力の結晶」「相変わらずスタイル良すぎ」などと、吉田の美ボディを絶賛する声が多数集まった。

また、同投稿で昨年から引き続き『PEACH JOHN Beauty』のミューズとなった報告をした吉田に「おめでとう〜」などと祝福の声も集まっていた。

マルチに大活躍!

『Ray』の専属モデルとして活動するほか、コスメ、カラコン、アクセサリーそれぞれのブランドをプロデュースしている吉田。2023年1月6日には、自身のコスメブランド『B IDOL(ビーアイドル)』とディズニーストアとの共同企画による限定アイテムの発売を発表したばかり。

2022年の大晦日に投稿したInstagramでは「2023年は…すでに色々決まってます。皆さんにたくさん良いお知らせが出来そう」とも綴っており、2023年の活躍にさらなる期待が高まっている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM