吉田朱里、くびれと美脚際立つオフショでファン悩殺♡「エグいデス」「綺麗すぎる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉田朱里、くびれと美脚際立つオフショでファン悩殺♡「エグいデス」「綺麗すぎる」

吉田朱里、くびれと美脚際立つオフショでファン悩殺♡「エグいデス」「綺麗すぎる」

YouTuber、タレント、モデルとマルチに活躍の場を広げる吉田朱里が、2022年1月21日(金)に自身のInstagramを更新。くびれ際立つウエストと真っ白に透き通る美脚が目を引く写真を投稿し、話題を集めている。

ショート丈ニット×パンツでファン悩殺♡

吉田が投稿したのは2枚の写真。「今月号のRayはおんなのこぐらびあ♡ということで私はホカンスしてきました」という文言とともに投稿された本投稿では、最近巷で流行りのホテルでゆっくりバカンス気分を味わう、通称“ホカンス”をテーマに撮影を行ったことを報告。

写真はヨーロッパ調の可愛らしい家具やインテリアを背景に撮られており、ホテルの内装は吉田が着ていた女の子らしい甘めコーデにぴったり♡1枚目の写真ではソファの片側に肘を乗せ、膝を曲げた状態でカメラに向かってポーズ。2枚目の写真では、膝を立て、手で顔を隠したエモ写ポーズを披露。いずれも吉田のくびれや美脚が際立つ写真になっており、コメント欄は大きな賑わいを見せた。

「綺麗すぎる」「羨ましい〜」の声

この投稿のコメント欄には、「ラインが綺麗すぎる」「可愛い♡」「スタイル羨ましい〜」などの吉田の抜群のスタイルを絶賛する声が殺到。多くのファンをメロメロに。

また、「誌面チェックしてみてね」という吉田の呼びかけに「絶対買うよ!」とのコメントも!誌面では、メイクやスタイリングをさらにクローズアップ。お楽しみに♡

『Ray 3月号』は好評発売中!

吉田が登場する『Ray 3月号』は2022年1月21日(金)より好評発売中!3月号では、吉田朱里の「アカリンatホカンス♡」特集意外にも、「佐野ひなこ あこがれBODY」や「福原遥 おさんぽフィルター」など気になる企画が目白押し!気になる方は要チェック!!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker