くれいじーまぐねっと・エアがキャミ姿で色気全開ショットを公開!「本当に惚れる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. くれいじーまぐねっと・エアがキャミ姿で色気全開ショットを公開!「本当に惚れる」

くれいじーまぐねっと・エアがキャミ姿で色気全開ショットを公開!「本当に惚れる」

“期限切れJK3人組クリエイター”として、Z世代から圧倒的な人気を誇る人気YouTuber「くれいじーまぐねっと」のメンバー、エアが2021年12月1日(水)に自身の公式Instagramを更新。黒のキャミソール姿で自撮りした写真が投稿され、美しすぎると話題となっている。

色気溢れる美貌に圧倒

Instagramには、肩を顔にキュッと寄せたあざと可愛い写真と、前髪に手を添えたクールな表情の写真が投稿された。ブラックのキャミソール姿に、華やかなピンクのリップが大人な雰囲気を演出している。華奢な肩のラインと持ち前の美貌で、ファンを魅了した。

現在ブロンドボブのエアは、「もう少し髪短くしようかな、どうしようかな」とコメントし、次のヘアスタイルに迷っている様子。

「可愛すぎ」「日に日に色気が増してる…」

この投稿にファンからは、「可愛すぎ!」「本当に惚れる」「めちゃくちゃタイプです♡」など、エアの美しい姿に可愛いコールで溢れかえっていた。また、「日に日に色気が増してる気がする」など、彼女の美スタイルにファンは悶絶した。

エアのコメントに対しては、「エアの髪型真似しようとしてた!」「今のが一番好き」と、ブロンドボブが好評なようだが、「ショートにして!」「短いのも見たいな〜」など、ショートヘア希望の声も多く寄せられていた。

くれまぐメンバーの赤裸々トークも!

YouTube動画総再生回数は2億9千万を突破し。また、「サンデージャポン」「踊る!さんま御殿!!」に出演するなど、活躍の場を拡げており、 爆発的人気が益々加速中。

そして、多方面で大活躍する「くれいじーまぐねっと」が、2021年12月10日(金)発売の『my HERO vol.2』に登場。普段は語られないメンバーの赤裸々トークをお見逃しなく!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM