ゆうちゃみ、圧巻の美くびれ&美脚を披露!「超セクシーで超かわいい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ゆうちゃみ、圧巻の美くびれ&美脚を披露!「超セクシーで超かわいい」

ゆうちゃみ、圧巻の美くびれ&美脚を披露!「超セクシーで超かわいい」

モデル、タレントとして活躍する“ゆうちゃみ”こと古川優奈が、2021年11月21日(日)に、自身の公式インスタグラムを更新した。2021年11月20日(土)に開催された『TGC teen 2021 Winter』に出演した際の、写真を公開し話題となっている。

うさぎポーズでへそピショット!

インスタグラムには、角のようなお茶目なヘアスタイルに、うさ耳ポーズをした写真と、ステージで実際に着用した衣装の写真を投稿した。1枚目の写真では、ミニ丈のトレーナーを着用し、美しいくびれが際立つへそピショットを公開。ゆうちゃみの、すらっとした抜群のスタイルが強調された写真に、思わず見入ってしまう。

また2枚目では、ミニスカートにニーハイブーツを合わせた、セクシーなコーディネートを披露。アウターの肩を落とし、座っていても伝わってくる細長い足に、ファンは魅了された。

「かわちゃみも大人ちゃみもかあいすぎ」「100万回良いね押したい」

この投稿にファンからは、「可愛い、笑顔が素敵」「いいねの数ってなんで1回だけなんですか。100万回押したい♡」「めっちゃ美しかった」など、ゆうちゃみの抜群のスタイルと美貌に、歓喜の声で溢れかえった。

また、「かわちゃみも大人ちゃみもかあいすぎ」「超セクシーで超かわいい〜」など、ゆうちゃみのセクシーな姿に、魅了されるファンが続出した。

モデルにタレントに引っ張りだこ!

古川は現在、eggの専属モデルとして活躍しながら、様々なバラエティー番組にも出演。抜群のスタイルと美貌に魅了されるファンはもちろん、トーク番組で見せる飾らない姿に虜になるファンも多数。

他にも、YouTubeの個人チャンネル「ゆうちゃみチャンネル」では、美容やダイエットについての情報を発信し、チャンネル登録者数も10万人を突破。多岐にわたって活躍を続ける古川に、今後も注目だ。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker