AKB48小栗有以19歳、水着にお風呂にすっぴん!”初めて”が詰まった一冊に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. AKB48小栗有以19歳、水着にお風呂にすっぴん!”初めて”が詰まった一冊に

AKB48小栗有以19歳、水着にお風呂にすっぴん!”初めて”が詰まった一冊に

AKB48・小栗有以の1st写真集『正式タイトル未定 2,200円(定価・税込)』(小学館)が、2022年1月18日(火)に発売されることが決定。3カットが先行公開された。

アイドル中のアイドル、小栗有以10代最後の魅力満載な1冊

小栗有以

愛らしいルックスに⾧い手脚の完璧ビジュアルと、タフでストイックなマインドを兼ね備えた、アイドルの中のアイドル小栗。待望の1st写真集は、19歳らしい天真爛漫な笑顔やピュアな表情、大人へと成⾧を遂げる途中ならではの、今しか見られない小栗の魅力をギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

沖縄での“初恋の人と、ひと夏の思い出”♡

小栗有以

常に笑顔でがんばり屋な小栗の、普段は見られない“素顔”が今回の撮影テーマ。本人希望のロケ地・沖縄で、“初恋の人と、ひと夏の思い出”を切り取ったような写真が満載。

「食べてみたかった!」というブルーシールアイスを前にしたキュートな笑顔や、親密な人にだけ見せるようなファニーフェイス、ふとした瞬間に見せる大人びた表情、初めての寝起き姿に、初めての水着、初めてのお風呂姿にすっぴんと、初物づくし。

小栗らしい超絶かわいい姿から、大人へ進化中の姿までを惜しみなく披露している。ページをめくるたびに新たな魅力を発見できるはず。さらに、グループ内で切磋琢磨し成⾧し続けている小栗の内面に迫るロングインタビューも収録されている。

今回開設された写真集公式SNSでは、小栗からのメッセージ動画も公開中。こちらのSNSでは随時、本書の写真が先行公開されていくので、お見逃しなく。

小栗有以 コメント全文

1st写真集を、20歳を迎えてすぐに発売させていただくことになりました!19歳の時に撮影させていただき……10代最後の私をとても素敵に写真に収めていただきました。20歳になるということで……水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸びした私も見ていただきたいです……(笑)。写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのお陰で普段の自分でいられたので、写真集のテーマでもある私の“素の顔”がたくさん詰まってます!ぜひ、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になっていただけたら嬉しいです。

Information

AKB48・小栗有以 1st写真集『正式タイトル未定』
《発売日》2022年1月18日(火)
《定価》2,200円(定価)
《発行元》小学館
《特典》メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
※楽天ブックス、セブンネット限定版も発売
《写真集公式Instagram》@yui_oguri_1
《写真集公式Twitter》@yui_oguri_1

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker