着回し無限大!【H&M】リブニットベストがお値段以上で可愛すぎ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着回し無限大!【H&M】リブニットベストがお値段以上で可愛すぎ

着回し無限大!【H&M】リブニットベストがお値段以上で可愛すぎ

肌寒い日が増えてきて、トップスを重ね着し始めた人も多いのでは?そんなあなたに、今回ご紹介したいのが『H&M』から新たに発売された“ニットプルオーバー”。重ね着に最適で、見た目も最高に可愛いファッションアイテムなんです♡今季トレンドのクロップド丈ニットですが、『H&M』のものには他とは違ったデザインのこだわりが!そこで、今回はその魅力をたっぷりとご紹介。最後までご覧ください!

襟付きプルオーバーニットベスト

H&M

@__sua.777

襟付きプルオーバーニットベスト 3,999円(税込)

ソフトな肌触りがクセになるリブニットのプルオーバーベストです。カラーは王道のベージュとブラックの2色展開でどんなコーデにも合わせやすい♡ハイネックの丈感や、ハーフジップ付きデザインがトレンド感満載。もちろん、ニットなので防寒対策もバッチリ◎。まさに、今季注目のニットベストです!

ざっくりとした編み目が可愛すぎる!

H&M

@__sua.777

今年らしい大きめでざっくりとした編み目は、近くで見るととってもカワイイ♡また、下に向かって絞られていくデザインになっているので細身え効果も抜群!ちょっと長めの丈感が気になるお尻周りをカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

襟付きなのが今っぽ♡

H&M

@__sua.777

ハーフジップを開けて襟を折ってあげれば、画像のようにインナーをチラ見せしたカジュアルなコーデに。逆に、ハーフジップを閉めて襟をたてて首をタートルネックの丈感にしてあげればクールな印象に。ガラッと印象を変えることができちゃいます♡襟があるだけで様々な着回し方法が試せちゃう万能アイテムなんです!

スキニーを合わせて王道モテコーデに

H&M
(左)@__sua.777

(右)@__sua.777

オススメはスキニーを合わせたカジュアルめなコーデにしてあげること!ベージュのニットの時は濃い色のスキニーを、黒のニットの時は淡い色のスキニーを合わせてあげるのがオススメ♡足元はブーツやパンプスを合わせてあげることでカジュアルすぎない上品の大人コーデにしてみるとgood◎。インナーにはシンプルなシャツやロンTを合わせてみてね。

即getしたい!

H&Mのニットプルオーバーの魅力は伝わったでしょうか?気になった人は完売前にgetしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では@__sua.777様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker