なにわ男子、デビューまでの1100日に密着!そこには知られざる苦悩も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. なにわ男子、デビューまでの1100日に密着!そこには知られざる苦悩も

なにわ男子、デビューまでの1100日に密着!そこには知られざる苦悩も

デビュー間近の注目グループ・なにわ男子に密着したドキュメンタリー番組『なにわ男子 デビューまで 1100日のキセキ natural』が、2021年11月5日(金)より、毎週金曜日3週に渡り、「PrimeVideo」にてプライム会員向けに独占配信中。

話題の大注目グループ・なにわ男子

なにわ男子

(C)ジェイ・ストーム

なにわ男子は、2018年に関ジャ二∞・大倉忠義のプロデュースによって、関西ジャニーズJr.から結成されたグループ。メンバーは、抜群のトークセンスでみんなをまとめるグループのセンターの西畑大吾、グッズデザイン担当&かわいいルックスで人気の大西流星、ドラマにも数多く出演するビジュアル担当の道枝駿佑、一見クールで人見知りタイプだが人一倍熱い高橋恭平、衣装デザインも務める天然系最年少の長尾謙杜、コンサートで笑いの演出を担当する最年長の藤原丈一郎、ハイトーンボイスが特徴のにこやか癒し系リーダーの大橋和也の7人。

なにわ男子

(C)ジェイ・ストーム

彼らの人気は凄まじく、2019年発表されたグループ初の全国ツアーには、208万通もの応募が殺到(当選倍率70倍)し、2020年1月には関西ジャニーズJr.のみとしては初となる、「京セラドーム」での公演も達成。更には、デビュー前から地上波テレビの冠バラエティ番組や情報番組でも冠コーナーを持つなど、目覚ましい活躍をみせている注目のグループだ。

なにわ男子

(C)ジェイ・ストーム

歌とダンス、そして関西出身ならではのトークを武器にファンを魅了してきた彼らが、遂に11月12日に悲願のメジャーデビューを果たす。

貴重なショットや知られざる姿まで一挙公開

同作品は、そんななにわ男子の2018年の結成から、デビューまでの約1100日間を追いかけた珠玉のドキュメンタリー。初々しい結成当時の姿や、デビューを夢見て厳しいレッスンに耐え、お互いを高め合うメンバーの姿など、彼らのこれまでの活動の裏側が映し出されている。

更には各メンバーのオフショットや、カメラに向かって普段明かすことのない本音を語るシーンなど、ここでしか見ることの出来ない貴重なショットも収められており、彼らの知られざる姿の一端を映し出した、ファンにはたまらない作品になっている。

結成から3年、これまで彼らが歩んできた道のりは決して平坦ではなかった。かつて関西ジャニーズJr.として共に切磋琢磨してきた先輩や仲間たちのデビューを見送りながら、必死に夢に向かって歩み続けてきた7人。

どんなにつらい時も、ファンに喜んでもらいたいという一心で頑張り続けてきた彼らの活動の軌跡を追った同作に関してメンバーはそれぞれ以下のように語っている。

なにわ男子 コメント全文

〈西畑大吾〉「裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で中で素に限りなく近い西畑でいることができました。グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います」

〈大西流星〉「なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの1人1人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの成長を応援していただきたいなと思っています」

〈道枝駿佑〉「普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいなと思っています!」

〈高橋恭平〉「本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです!デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか?という考え方に変わっていく自分を見てほしいです」

〈長尾謙杜〉「最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います!僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです」

〈藤原丈一郎〉「僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどんな感じだったのか見たいです!仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います!なにわ男子のデビューまでの道のりが、見てくださった方々の明日に繋がる1歩になってくれたらいいなと思います!」

〈大橋和也〉「1100日間密着取材ありがとうございました!!僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です(笑)皆さんのまだ知らない1から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!」

Information

『なにわ男子 デビューまで 1100日のキセキ natural』(本編8話)
《配信開始日》2021年11月5日(金)より毎週金曜日3週に渡りPrimeVideoにてプライム会員向けに独占配信
《出演》西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙社、藤原丈一郎、大橋和也
《ナレーション》上戸彩
《配信URL》https://www.amazon.co.jp/dp/B09JS2L98K
(C)ジェイ・ストーム

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker