全て330円!?【3COINS】神コスパの新作アクセサリーたちを一挙ご紹介♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 全て330円!?【3COINS】神コスパの新作アクセサリーたちを一挙ご紹介♡

全て330円!?【3COINS】神コスパの新作アクセサリーたちを一挙ご紹介♡

オシャレで可愛いデザインのアイテムが300円というロープライスで手に入るスリーコインズ♡今回はそんなスリコから新しく登場したヘアアクセ達のご紹介です。お気に入りを見つけて普段のヘアアレやコーデをアップデートしてみてね!

パールと重ね付けで高見え◎リング

スリコ 
@3coins_rumi

2Pアクリルパールリング(下)

淡色カラーコーデが得意な方におすすめのリングです。淡い色のカラーリングとオフホワイトのパールのリングの2つセットなのでお得感も満載♡重ね付けしても別々に付けても存在感抜群なのでどちらも試してみて!落ち着きのある色味なのでどんなコーデにも合わせやすく、コーデのワンポイントアクセとして大活躍してくれること間違いなしです◎。2つで300円だから何個か買って指先を華やかにしてみてね。

2Pいびつパールリング  (上)

くねくねとした形がおしゃれで可愛いリングです。歪リングはゴールドに煌めいていて指先をゴージャスに仕上げてくれちゃいます♡さらに大粒のパールリングもセット付き!!ゴールド×ホワイトのカラーの組み合わせはクリスマスカラーのようでまさに冬の季節にぴったり。シンプルコーデやモノトーンコーデのアクセントにいかが??

アクリルからメタルへアップデート◎バンス

スリコ 
@3coins_rumi

上から
パールダブルバンス
パールラウンドバンス
パールラセンメタルバンス

バンス類も新作が大量入荷!パールがふんだんに使われた高見えバンスが登場しました。スリコのバンスといえば大人気の神ヘアアイテムすが、今回今までのアクリル素材からメタル素材へと材質を大幅にアップデート♡より高級感のある見た目に仕上がています。固めのバネはロープライスながらしっかり髪の毛を挟んでくれるので実用性も抜群なんです◎。

煌めく首元に◎ネックレス

スリコ 
@3coins_rumi

デザインチェーンショートネックレス

ゴールド・シルバーに輝くショートネックレスです。細めのチェーンネックレスながらカラバリは動くときらきら光るゴールド・シルバーの2色展開なので存在感抜群!首元を華やかに仕上げてくれます。しつこすぎない程度の煌めきなので上品さも残しつつコーデに自然に馴染ませることができます◎。普段のコーデにこのネックレスをちょい足ししてあげるだけでコーデが格段にオシャレになっちゃうこと間違いなし♡

透け感あるシアーが可愛い◎ヘアゴム

スリコ 
@3coins_rumi

シアーリボンポニー

大きめなリボンシルエットがかわいいヘアゴムです。シアー素材の透け感あるリボンなので甘すぎずヘアアクセに取り入れやすいのが魅力です♡おすすめのヘアアレはやっぱり高い位置でのポニー!動くとひらひら揺れて最高にかわいい。お団子ヘアやハーフアップにつけてあげるのもおすすめ。バックからのシルエットもこれでバッチリです◎。

可愛すぎるヘアアクセを要チェック!!

スリコの新作ヘアアクセはいかがだったでしょうか?全て330円という破格で手に入るのでお店で要チェックです!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@3coins_rumi様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。
※緊急事態宣言等に伴い変更の場合があります。詳細は公式情報をご確認ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker