もう、天才です…!【3COINS】大人気”立体マスク”にくすみカラーが仲間入り - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. もう、天才です…!【3COINS】大人気”立体マスク”にくすみカラーが仲間入り

もう、天才です…!【3COINS】大人気”立体マスク”にくすみカラーが仲間入り

『3COINS』の大人気「ダイヤモンド型立体形状マスク」がついにパワーアップ!待望のカラー付きタイプが2バージョン発売されることに!そこで、今回は3COINSの立体マスクの魅力をご紹介。売り切れ前に要チェック!

ダイヤモンド型立体形状マスク

3COINS

出典:@3coins_rumi

ダイヤモンド型立体形状マスク 20枚入り 2211/AL01 330円(税込)

こちらが新しく発売された「ダイヤモンド型立体形状マスク」。今回、新たに発売されたのは、ピンク/ベージュが各10枚ずつ入ったマスクセットと、グレー/ホワイトが各10枚ずつ入ったマスクセットの2タイプ。たっぷり20枚入って330円はとってもリーズナブル!

2種類買っても660円なので2個買いもおすすめ♡

くすみカラーが今っぽ♡

3COINS

出典:@3coins_rumi

ピンク/ベージュのセットはくすみカラーでトレンド感満載。淡い色味なのでどんなコーデにも合わせやすいのが魅力。

太めのゴムが耳の痛みを軽減してくれるので長時間つけても快適なのが嬉しいポイント。ピンクのマスクは肌の血色感やトーンを上げてくれるので美肌に見せたい時にもぴったり!

シンプル派さんにはこっち!

3COINS

出典:@3coins_rumi

グレー/ホワイトのセットはシンプルカラーのマスクを探している人におすすめ。薄めのグレーは黒マスクとはまた違った優しい印象に!シンプルなカラーなので学校、職場など、普段使いぴったり!

こちらの色味はユニセックスで、男女問わず使いやすいカラーになっているので家族やカップルでシェアしてもいいかも!

機能性バッチリ◎

3COINS

出典:@3coins_rumi

見た目が可愛い3COINSの立体マスクだが、もちろん機能性も抜群!鼻やフェイスラインにしっかりフィットするようにデザインされているのでつけた時の心地よさがたまらない♡

美しく見せる立体マスクは横顔や正面から見た時のフェイスラインにもこだわりがあり、顔が大きく見えたり、平面に見えたりするマスクのお悩みを解決してくれるんだとか!

もちろん、立体マスクなので、リップやファンデなどのメイクが付きにくいのも嬉しいポイント。加えて眼鏡をしていても曇りにくいように設計されているので眼鏡女子も安心して使用できちゃうはず!

売り切れ前にお店へGO!

3COINSの新作マスクはいかがだったでしょうか?発売初日から店舗では大人気となったこの立体マスク。気になる人は、売り切れ前にお店でチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@3coins_rumi様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker